はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
今日は珍しい1日の過ごし方をしました
 
 
 
最近のおうち時間の過ごし方は以前書いたように
 
夜の配信時間に合わせて夕方からメイクをするんですけど、、
 
 
 
今日はお昼の間にメイクをしてみた♪
 
メイクをしないとなにもやる気が出ないマンなのでなにかしよう!って思うときにはメイクが必須
 
 
 
 
メイクした後はたくさん踊っていーーっぱい汗かいたよ~
 
劇場公演並の汗だったから前髪一瞬で消えた^^
 
 
 
それでもメイクが崩れない辺り研究の成果ありやなぁ~って( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
お水成長も順調に続いてるから踊って運動したことによってデトックスできた気がしますっ
 
 
 
その後はこれまた珍しく
 
朝シャンならぬ昼シャン…(?)
 
 
 
夜湯船にゆーっくり浸かりたい派のはるかですが
 
これはこれで体も心も綺麗になった感じだしありよりのありっっっ\( ・o・ )/
 
 
 
だだ1つだけ言わせてもらえるなら…
 
眠たくなってしまうのどうにかしたいよな
 
 
 
 
ちょっぴり運動しただけでなんだか充実感が、、
 
 
やっぱり体を動かすって大事やなぁ~(←今更)
 
 
.
 
 
そして夜は【#NMB48の難波自宅警備隊
「みんなで春メイク」に出演させて頂きました!!
 
見て下さったみなさんありがとうございました
 
 
 
メイク配信だったので
なんとドがつくすっぴんで登場( ;∀;)
 
 
ファンの方は好きと言って下さるすっぴん…ですが
 
アイドル貞野遥香はメイクでできてるようなものなのでやっぱりまだ抵抗はありますねぇ。。(笑)
 
 
 
でもでも加入前から見させてもらっていたアカリンさんのYouTubeに自分が出演させて頂けるなんて!
 
しかもアカリンさん直々にメイクを教えて下さって、、
 
 
なんて神企画なんだぁぁぁーーー!!って(*´・`*)
 
 
 
 
女性ファンの方必見ですっ
 
今回使ったアカリンさんのコスメブランド
 
【B IDOL】のアイシャドウ(駆け引きのピンク)&リップ(告白ピンク)でぜひぜひお揃いメイクしましょうね♪
 
 
.
 
 
という訳で今日は2回もメイクした、、(笑)
 
中々時間のかかるメイクですが
そんなメイクがはるかは大好きで楽しい時間でもあるから全然オーケーでした^^
 
 
自分の好きなことっていくら大変でもできたりするよね~
 
みなさんはなにか
「大変でしんどいけど好きだからついつい…」みたいなことありますかー??、
 
きっと人それぞれあるよね( ´ ▽ ` )
 
 
 
きになるなるなるなるナル~~~
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
 
ももか卒業発表お疲れさま。。
 
 
同期から2人目の卒業はまだ慣れないし本当に寂しい。。
 
 
 
特に6期生で唯一の同級生だったから尚更です( ; ; )
 
今は難しいけど一緒にいれる期間を大事にしたいなぁと思います。。
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“メイクは大事、本当に^^”