本日、5月1日(金) SHOWROOMにて

チームM 堀ノ内百香が卒業を発表しました。
 

以下本人のコメントになります。
 

 

 「私、堀ノ内百香はNMB48を卒業します。

 

本当は画面越しじゃなくてファンの皆さんの前で伝えたかったんですけど、

こういう状況もありまして、こういった形での報告となってしまいました。本当にごめんなさい。

申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど最後まで聞いてくださると嬉しいです。

 

NMB48に加入してから本当に色々な経験をさせて頂きました。

LIVEだったりイベントだったりテレビ番組にたくさん出演させていただけたこと、選抜メンバーに1度でしたが選んでいただけたこと、チーム昇格ができたこと、他にもたくさんファンの皆さんに嬉しい報告をすることができたことがこの活動をしていて1番の幸せでした。

私にとってアイドルはずっと憧れていた世界だったのでNMB48で経験できたこと全て私の宝物です。

 

私は高校3年生になって、これから先のことを考えることが増えてもっといろんなことに挑戦したいし今までとは違った景色もみてみたいなと思ったのでこれからは学業に専念して、自分のやりたいことを見つけて今とは別の道を進んでいきたいと思っています。

 

スタッフの皆さんやメンバーの皆さん、私を成長させてくれたNMB48、そしてファンの皆さん、私を見つけてくれて応援してくださって本当にありがとうございました。

たくさんの方に出会えてたくさん支えていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

卒業までの残りの時間アイドルとしての思い出を皆さんと一緒に作っていけたらなと思いますので、最後まで見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。」
 

 

NMB48に6期生として加入し、約2年。

チームMに昇格後、22nd Singleでは選抜メンバーとして活躍。

飾らない笑顔と女の子らしい優しい雰囲気で多くの人を惹きつけてくれました。

これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

 

昨今の状況を鑑み、このような形での卒業発表となりましたことをお詫び申し上げます。

残りわずかな期間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。 

  

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。

また、23rdシングル「だってだってだって」劇場盤抽選特典『NMB48生電話会』(予約イベント)に関しては、参加予定です。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 


NMB48劇場支配人 金子 剛