あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!決意しました前田です
 
 
 
今日は朝からペヤング超大盛り食べちゃいました
 
きゃーーー
 
一瞬で無くなった
 
きゃーーー
 
だから食べたあとはずっと踊ってました
 
あと、ついに筋トレ始めました
 
きゃーーー
 
筋トレ苦手なわたしが筋トレ始めるのは
 
3歳児が急に"寿限無"を1門1句間違えずに突然言い出すのと同じくらいやばいことです
(それ昔のわたしや)
 
昨日りかてぃーさんに教えて貰った脚パカと、腹筋鍛えるためのトレーニングを何個か
 
綺麗な身体になれるかしらー
 
筋トレ始めた理由は超単純で
 
わたしの推しが何かに取り憑かれたように毎日筋トレし始めたからです
 
ボクサーにでもなるんか?ってくらいストイックにやってるので
 
こんな綺麗で元々細い人が頑張っとるんやからわたしも頑張ろって感じで始めました
 
あと推しに従順なポタクなので
 
同じプロテインをいまさっきポチりました
 
へへっ
 
明日絶対筋肉痛なっとるんやろうなあー
 
明日から頑張ってだるだるの体引き締めていくのでれいちゃん頑張れください( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
筋トレ頑張った!
 
明日から本格的に頑張ろうねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おとめ座のあなた!
 
パスタ食べようと思ってフォークにパスタ巻こうとしたら全然巻けんくてんーってなっちゃうカモ!?
もう諦め
 
ラッキーアイテムは
 
【まきびし】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
メモ
 
明日18時~FSK買うの忘れない
 
 
 
────
 
 
 
まいまざーに美味しいゆで卵の作り方教えてもらいました
 
半熟で美味しいゆで卵できました
 
作り方は前田家だけの秘密にしとこ
 
 
 
────
 
 
 
自粛終わったらやりたい事めっちゃあるんやが
 
こんなにやりたい事あるの人生で初めてや
 
公演とかライブとか握手会とか皆に会うことははもちろん必須で
 
メンバーとか友達と旅行したいしお泊まりもしたいし
 
あと髪の毛染めに行きたい
 
まだ染めたことない自然な黒髪ももちろんだいすきやけど
 
アイドルやっとるうちに垢抜けたいし
 
ブリーチ込みで染めたいっすね
 
黒髪が好きな方ももちろん沢山いると思うんですけど
 
まあいきなりそんな明るくせんし
 
色んなわたしを楽しんでほしいっすねえ
 
でも有難いのが
 
わたしのファンの方は染めたりとかピアス開けたりとかそういうのも全部受け入れてくれる方が多いので
 
とてもとても幸です(//∇//)
 
ファンの方に恵まれてるなあって毎日思うし
 
わたしを応援してくれている皆さんのことがだいすきです(//∇//)
 
わたしの誇りです(//∇//)
 
らぶだよー
 
あれ、何の話してたっけ
 
 
 
────
 
 
 
今日はようやく日光浴できた
 
明日の目標は
 
外に出て散歩すること
 
できるかなー
 
 
 
────
 
 
 
さーて早めのお風呂入ってくるー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへっ(⌒▽⌒)