はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
本日発売の「月刊エンタメ」さん
 
みなさんゲットして下さいましたか~??
 
 
 
なんと初選抜メンバーとして6期生4人で掲載させて頂いています
 
はるかはさっそくゲットりましたよっ^^
 
 
 
 
表紙に自分の名前が!!
 
「NMB48 新世代のアクセル」として
自分がその中の1人に入れて頂けてるなんて…!!
 
 
なんだかまだ不思議な気分。。
 
 
 
 
誌面内でもちょっぴりお話しているんですが、、
 
 
去年の17歳の生誕祭ごろの自分は
 
「選抜入りを目指したい」…密かに夢見てたけど
この言葉を言う勇気も自信もなく言葉にして言うことができませんでした、、
 
 
そこまでの実力も人気も身につけられていなかったから。。(今もまだまだですが、、)
 
 
 
 
どこか1歩引いた場所から未来を見ていた自分がいました
 
 
だからこそ今こうして選抜メンバーとしての活動をさせて頂けていることが嬉しくて仕方がないんですっっっ!(/ _ ; )
 
選ばれる理由を作り続けなきゃなぁ。。
 
 
 
 
以前も言ったけどアイドルになる前からの憧れである“雑誌に載ってみたい”という夢が叶えられて幸せ
 
 
 
自分自身はもちろんだけど何より家族やおじいちゃんおばあちゃんがすっごく喜んでくれてて…
 
嬉しそうに誌面を見ている姿を見ると安心します
 
 
最初は反対もされたけど今でははるかの活動が
楽しみの1つになっているんだ~って^^
 
 
 
 
もっともっと色んなお仕事をさせて頂ける機会を増やせるように頑張ろうって思えますねぇ♪
 
 
これからも目標に向かってファンのみなさんと
歩んで行きた~いっ!!!
 
なんて勝手ながらに思っております、、(笑)
 
 
 
なのでこの会えない期間もいつも一緒です^^
 
心は繋がってるはず!はるかはそう思います
 
 
.
 
 
そんな今日はね食後のデザートとして、
 
コーヒーゼリー・生クリーム・バニラアイスでお姉ちゃんが簡単パフェを作ってくれたんだ~♪
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかった
 
これだけで幸せ感じれる( ̄▽ ̄)
食にそれほどこだわりを感じないはるかが!
 
 
食の力は偉大ですね~
 
特に今は外出できないから食も楽しみの1つだもんね…
 
 
 
体型維持も気をつけつつみんなで美味しいものを食べて元気出しましょう\( ・o・ )/
 
 
 
 
…ということで(?)
 
今日の交換ノートのお返事ではみなさんが最近感じた幸せや幸せな時間を教えてくださ~い^^
 
 
一緒に幸せシェアしませんか!??
 
 
.
 
 
明日は#NMB48の難波自宅警備隊
 
 
アカリンさんのYouTubeチャンネルにて生配信!
【みんなで春メイク】に出演させて頂きます
 
 
 
コスメ・メイク大好きなはるかにとって最高の企画
 
しかも加入する前からずっと見ているアカリンさんのYouTubeチャンネルに出れるなんて…
 
 
 
ぜひぜひみなさん見てくださいね^^
 
19:00からの予定です!!
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます