大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
491回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
 
今日は
「NMB48の難波自宅警備隊 」
[安田アニマルパーク] に
出演させてもらったよ
 
 
見てくれた方
ありがとうございました
 
初めてのわんちゃんとの出演で
ちょっと緊張したけど、
 
 
桃寧さん、奈々帆さん、羽諒さん
のお家の
わんちゃんや、ねこちゃん、うさぎちゃんに
いっぱい癒されて、楽しくて
あっという間の1時間だったよ
 
 
 
今日れなと一緒に出演したのは、
トイプードルの『ベリー』15歳の女の子
女の子っていうか・・・
おばあちゃんだね・w
 
 
 
おだやかな性格で、ほとんど吠えないし、
注射とかも全然嫌がらない落ち着いた子なんだけど、
 
最近どうしちゃったの!?って言うくらい
食の欲がすごくって!!
 
 
なので、今日の『待て!』はどうなることかと思ったけど、がんばってたよ
 
 
後、お洋服着るのを嫌がるので、
普段は着せてなくて、
今日は何年ぶりか思い出せない位に着せたんだけど、ちゃんと大人しく着ていたし、
 
 
配信終わってからいっぱいほめてあげたよ
 
 
ベリーは、2005年の3月に4ヶ月で家に来て、
その年の12月にれなが生まれたので、
 
 同じ年に岡本家に仲間入りして、
ちょうど1歳違いで、
一緒に育ってきた感じ
 
 
写真でも紹介したけど、
最初は同じ大きさだったけど、
 
れなの方がどんどん大きくなっちゃった
 
 
あっ、名前の由来を配信で話すの忘れてた…
 
ベリーがうちに来た時、
れなはまだ生まれてなかったけど、
その頃流行ってて、お姉たんが大好きだった
『ラブandベリー』っていうゲームから付けたみたい
 
 
 
そして、今日ビデオ出演したのは
 
トイプードルの『ピース』7歳の男の子
 
反抗期中で手に負えないし、
すっごい甘えたいのに、怖がりだし、
ツンデレだし、
すごく手のかかる子なんだけど、
 
それもまたかわいくて・・・
 
 
れながピアノを弾くと歌うんだけど、
最近はなかなか歌ってくれなくて…
 
今回もやってみたら、ちょっと歌いかけるんだけど、ビデオ撮ろうとしたら歌うのやめたり、
見てると歌わないので、
前に撮ったビデオ見てもらったよ
 
 
反抗期が終わったら、
又、素直に歌ってくれるようになるといいな
 
 
 
今日の配信の様子は
NMB48オフィシャルYouTubeチャンネル
でアーカイブで見れるので、
まだ見れてない方は
ぜひチェックしてねー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆