はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
本当だったら今日は京セラドームにて
握手会があったんだよねぇ、、
 
 
 
最近気になったって言って下さる方とも
“はじめまして”できてたかもしれないのか~って考えるとすっっっごく寂しい。。
 
 
残念な気持ちでいっぱいだけど仕方ないことなので
 
また会えるようになったときにはたくさんお話しましょうね(/ _ ; )
 
 
 
自分で言うのもなんですが、、
「写真より実物の方がいいね!」って言って頂くことが多いので←
 
ぜひぜひ会いに来てみて欲しいなぁ~^^笑
 
 
 
またいつか…はるかレーンで待ち合わせですっ♪
 
 
.
 
 
そんな今日もおうち時間過ごしてましたよっ
 
みなさんはなにして過ごしましたかー??、
 
 
 
 
はるかは昔のことを思い出してました
 
 
 
きっかけはねぇたまたま動画を見ていたら
「おすすめ欄」に
 
はるかがまだ5・6歳、幼稚園児時代のころ流行っていたアニメ(きらりん レボリューション)の主題歌が流れてきて、、
 
 
「「うわぁぁぁ懐かしいーーー!!」」ってなったの(笑)
 
 
 
 
お遊戯会のときに1番仲良かった友達がこの曲を踊ってたなぁ~って。。
 
 
ちなみにはるかはそのとき“プリキュア”が大好きだったので「プリキュア5」の主題歌を踊ったんだ~
 
 
 
でもでも中学生ぐらいのときにDVD見返してみたら
 
自分でプリキュアがいい!って言った割に全然楽しそうじゃなくて笑った(笑)
 
 
 
 
1度も笑顔を見せることなく、、
 
真顔で一生懸命でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
1つだけ言えるとしたらそのときから踊りに真面目さが出てて体幹がしっかりしてたよ。。(笑)
 
 
真顔で踊るはるかの隣で真逆と言ってもいいぐらい笑顔で張り切って踊る友達がいました~(笑)
 
(この友達のママさんがバレエ誘って下さった方♪)
 
 
 
 
温度差が中々おもしろかった^^
 
 
時々昔を振り返るのもいいですねぇ
 
みなさんはなにか昔のことで今でも忘れないなぁ~って出来事ありますか??、
 
 
 
知りたいなぁ^^
 
ぜひぜひ教えてくださ~い!!
 
 
.
 
 
鬼滅の刃が抜けなくて関連する言葉を聞くと反応してしまいます、、(笑)
 
 
「呼吸」とか「集中」とか…
 
ダメだ~これはちょっとの間引きずるやつ( ・-・ )
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“昔から真面目か!!!\( ・o・ )/”