元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校3年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ!
 
 
 
 
 
 
NMB48の難波自宅警備隊でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「私たちの日常~何を話したか覚えていないくらいしょーもないビデオ通話~」
 
小嶋花梨さん、河野奈々帆ちゃん、南羽諒ちゃん、みらこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難波自宅警備隊が出来てから4人で配信したいな~ってずっと喋ってて
今日、夢が叶いました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の私達を出そう。をコンセプトにしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
普段電話でしている事を沢山配信でして、
奈々帆にドッキリをかけ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しい配信でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらこの怖い話コーナーでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
クライマックスに、
 
 
 
 
 
「助けて」「ねぇ聞こえてるよね」
 
 
 
 
 
が、聞こえたと思うんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水田詩織さんがわざわざ音声送ってくださいました!!
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詩織さんの音声リアルすぎて流れるの分かってるのにびびってました、、
 
そして、驚かせてしまったファンの皆さんごめんなさい!!ぺこりんちょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーもないドッキリをかけるのに
命をかけた、花梨さん、羽諒、みらこです。
 
 
 
数日間にわたり作戦をたて
念入りに台本をつくり
 
あのタイミングでこれのする
このタイミングであれをする。
 
 
など、、本番直前まで頑張っていました!
 
 
 
4時間ぐらい電話したかな。笑笑
 
羽諒とみらいの変装も
もっとこうした方が面白いかとか、
ママにも協力してもらって決めました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて、もっと語りたいのですが、
語ったらキリがないので
 
 
今日の配信のアーカイブ見てください!
 
 
リンク貼っときます
 
https://youtu.be/TDxwB4_xkPA
 
 
 
 
 
 
 
今日の配信が好評みたいでめっちゃ嬉しいです^_^
 
 
 
 
 
第2弾もしたいな~
 
 
 
 
 
 
この4人でほかになんかしてほしいことありますか?
 
教えてくださいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の感想もまってます!
 
 
 
それではばいばーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
お時間ないのでおやすみ!