みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
490回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
 
今日は、れなの住んでいる所は
一日いいお天気だったけど、
 
 
関東は不安定なお天気で、
あられが降った所もあるみたい
 
 
皆さん、大丈夫でしたかー!?
 
 
 
今夜遅くまで強い雨や落雷、突風、
あられなどに注意が必要みたいなので、
 
 
お外に出ないと行けない方は
気をつけてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日は今週のオンラインテスト1日目だったよ
 
明日が祝日だから、一日早かったけど、
 
それにしても1週間経つのがはやすぎる
 
 
 
課題とテストに追われて、
 
学校に行っている時よりも
大変な気がしてきた・・・
 
 
 
オンライン授業で、
中三の勉強もどんどん進むんだけど、
 
 
新しい単元を教えてもらって、
覚えようと思っても、
 
 
中一、中二の勉強で
意味が分からない所もあって、
 
 
勉強って、積み重ねが大切なんだ~
って、反省・・・
 
 
中一、中二の教科書も出してきて
戻りながら勉強するから
よけいに時間がかかってしまうんだけど、
 
 
積み残してきてしまってたんだから、
この機会にやっとかないと
 
 
『今のうちにしっかり勉強しとかないと!』
って、よく言われる言葉なんだけど・・・
 
分かってるんだけど・・・
 
 
早く勉強のない大人になりたーーい
 
 
 
あっでも、
大人は大人で大変だと思うし、
 
ママたんは『学生時代に戻りたい』
ってよく言ってるし、
 
 
やっぱり、今のままでいいかな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日は17:00から
 
「NMB48の難波自宅警備隊 #26」
 
[安田アニマルパーク] に
 
安田桃寧さん、河野奈々帆さん、南羽諒さん
と一緒に出演させてもらいます
 
 
どんな内容になるのか、
ドキドキ・ワクワク楽しみです
 
 
NMB48オフィシャルYouTubeチャンネル
 
ぜひチェックしてねー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆