あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!なんとも言えん気持ちです前田です
 
 
 
今日はひたすら踊ってました
 
ちゃんと半袖半パンで^^
 
お家だから踊りながら歌えないのが悲しい
 
でもたのしかった!
 
これ書き終わったらまた踊ろーっと
 
あー早く劇場に立たせておくれ( ´・ω・`)
 
じゃないと干からびちゃう( ´・ω・`)
 
あと筋肉落ちちゃう( ´・ω・`)
 
脂肪増えちゃう( ´・ω・`)
 
太っちゃう( ´・ω・`)
 
ぴえん( ´・ω・`)
 
やば( ´・ω・`)
 
い( ´・ω・`)
 
( ´・ω・`)
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
いっぱい汗かいた!
 
半身浴とは違う汗のかき方で久しぶりーってなったよ頑張ったねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
やぎ座のあなた!
 
歯磨きしてたら電話かかって来てどうしたらいいか分からなくなっちゃうカモ!?
困るなー
 
ラッキーアイテムは
 
【譜面】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
わたしご飯食べるってなったら
 
腹14分目くらいまで食べちゃうから
 
紐でウエスト調節できるズボン履いて
 
抑えることにした
 
効果あるんか分からんけど
 
まあ気持ちの問題よね
 
 
 
────
 
 
 
今日は早めにお風呂入ろうかな
 
そういう気分
 
 
 
────
 
 
 
まるまる1週間外出てなかったし
 
なんなら日光も浴びて無かったから
 
まいまざーにあんた顔青白いやばいでって言われた
 
日光浴しよ^^
 
 
 
────
 
 
 
明日はとある物を作ります
 
へへっ
 
 
 
────
 
 
 
よーし
 
かわちい服買うぞー
 
女のコモチベあげるぞー
 
 
 
────
 
 
 
ふと1年前と2年前の今日はなにしてたんやろって気になったから
 
調べてみた
 
1年前は夢は逃げない公演
 
2年前は学校行事に参加してました
 
充実してんぢゃん卍
 
 
 
────
 
 
 
かわいいなって思ったら
 
すぐ相手に伝えよう運動最近始めた
 
せっかく伝えられる環境におるのに
 
伝えへんの勿体ないなって人見知り極めてるくせにに思い始めてきた
 
Twitterとかインスタとか見てたらやっぱNMBのメンバー最強にかわいいなって
 
会えんからこそ再確認できた^^
 
この調子で人見知りも克服したい…
 
 
 
────
 
 
 
水がうまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺたの脂肪全部もえろ(⌒▽⌒)