はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
昨日の交換ノートのお返事もたっっっくさんで
びっくりしちゃいました…!!
 
80件越えだなんて、、本当に嬉しいです。。
 
 
 
毎日読んで下さってるみなさんも
ちょっと読んでみようかな~と覗いて見て下さったみなさんもありがとうございますっ
 
 
こんなにいっぱいお返事もらえたら
より一層毎日更新頑張りたいって思えちゃう^^
 
 
.
 
 
さて、そんな今日は
1日中ひたすら夢中になっちゃったなぁ、、
 
アニメの「鬼滅の刃」に!!!!!
 
 
 
もうヤバいですね(←語彙力)
 
一瞬たりとも目を離すことができなくなって
昨日も言った通りハマると止められない人間だからずーーっと見てました
 
 
メイクしながらも見てたんだけど
途中で見入ってしまって…我に返って再びメイクに取りかかる、、
 
それの繰り返しでした(笑)
 
 
 
見てたら口がポカーンってなっちゃう!!
 
(集中しすぎて力抜ける、笑)
 
 
 
ちなみにお姉ちゃんはハマってしまうの分かってるから逆に見ないらしい。。←
 
 
ママはミーハー気質があるので多分もうハマってますねぇ( ̄▽ ̄)笑
 
 
どハマりのものがまた増えました^^
 
昨日みなさんがおすすめで教えてくれた作品の中からも見てみますね~♪
 
 
 
はるかは1日アニメデーだったけど
みなさんは今日なにしてましたか~??
 
お昼ご飯これだったー!とか小さいことでもいいのでぜひぜひはるかに教えてくださ~い
 
 
.
 
 
そしてSHOWROOMにて
「はるかの勝手にプロデュース公演」配信!
 
見に来て下さったみなさんありがとうございます
 
 
 
見に来れなかったという方のためにも一応
セトリを書いときますね!
 
 
1.オーマイガー
2.甘噛み姫
3.ヘビーローテーション
 
4.嘆きのフィギュア
5.Bird
6.口移しのチョコレート
7.西瓜BABY
 
8.Must be now
9.Teacher Teacher
10.僕はいない
11.彼女になれますか
 
12.全力グローイングアップ
13.絶滅黒髪少女
 
14.だってだってだって (23rdシングル)
 
15.僕だって泣いちゃうよ
 
 
 
こんな感じでした~♪
 
ある程度はSHOWROOMさんのカラオケ曲に入っている中から選んだのでシングル曲多めですが、、
 
はるかの好きな曲ばかり入れちゃった~
 
 
 
セトリは結構考えてみたつもりですが
どうだったかなぁ、、楽しんでもらえたかなぁ
 
 
1つ1つ思い入れがある大好きな曲ばかり。。
 
また歌いたい、歌ってみたい、、
そんな曲を選曲してみました
 
 
 
 
久しぶりにたくさん歌って楽しかったです♪
 
それと同時に最近歌ってなさすぎて思うように声が出なかった
 
最後には声がカスカスという失態( ;∀;)
これは歌の練習もしなきゃなぁ。。
 
 
 
あぁ、、早く公演再開しないかなぁ…と
改めて思っちゃいましたね(/ _ ; )
 
きっとファンのみなさんも同じ気持ちだよねぇ、、
 
 
早くみなさんの前でパフォーマンスがしたいと思う
今日この頃でした^^
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“全集中、水の呼吸…\( ・o・ )/”