あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!

兵庫県出身二十歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です


こんばんは!

今日からGWだ~~~!!!!


ワーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って通常ならなるところですが
今はそれどころじゃないですね(><)


引き続き外出自粛がんばろう!!!


あ、そうそうオンライン授業、始まってるんですけどハプニングも多いしめっちゃ画面シュールだしなんかすごい


初め何十人も顔が出てるのが面白くて
いろんな人の顔眺めてた(笑)あくびしてるのうつってるよーーーーーー^^


と、同時に自分のようにいろんな画面見る人がいるかもしれないから、自分も姿勢良くおろう!また気合入ったわ


こういう新しいことって自分らも大変やけど先生はもっと大変なんやろなあ、、、て思うと課題も頑張ろうって気持ちなるね!!!


提出した課題が採点されて返ってきてんけど
「よく頑張ってますね。これからもこの調子で(ほっこり、みたいな絵文字)」ってきてて
なんだか温かい気持ちになりました^^


これからも頑張るぞ!




あーーーーーーーあわあわあわ


それにしてもテーマパーク行きたいなあ


絶叫系に乗りたいし、かわいいキャラクターにも癒されたい、、、


テーマパーク1ヶ月に二回は行く人間やったから
ムズムズする


落ち着いていけるってなったら
もう何回も行くゾォ!!!!ここに誓う




見て下さってありがとうございました


おやすみー!