はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
最近うさしと毎日一緒にいるから
 
今まで以上にうさしの1つ1つの行動の可愛さに気づきますねぇ、、
 
 
 
うさしこそ!「あざと可愛い」だと思うっ!!
 
本当に可愛すぎて癒しすぎて
もはやうさしを彼女にしたいという謎の発想に駆られております。(←とは)
 
 
.
 
 
今日ね、【僕だけが17歳の世界で】というドラマを見てみたんです
 
珍しくハマってしまって、、!!!!
 
 
 
1日で最終話まで見ちゃった~( ̄▽ ̄)
 
(ハマり出すと止められないタイプ←)
 
 
 
今までドラマや映画を見る機会が今までそんなになくて…
 
この機会に色々見てみたいなぁ~って思って
たまたま見つけたのがこの作品でした!
 
 
 
タイトルは聞いたことがあって気にはなってたけどどんなあらすじなのか全く知らなくて、、
 
もうね、1話からめちゃめちゃ泣いた。。( ; ; )
 
 
 
 
“桜の木”が話の鍵を握ってるから
桜を見たら思い出しそうだな~
 
 
なんて切ないんだぁぁぁ~って
 
ひたすら泣いたよ…(/ _ ; )
 
 
 
おかげで目の腫れが酷く目が開いてない、(笑)
 
そんな予感はしたんやけど。。
 
 
 
 
本当にあっという間に終わっちゃったなぁ。。
 
まだまだ他の作品も見てみたい!!!
 
 
 
 
この機会に懐かしいドラマを見るのもありだよねぇ
 
いくらおもしろい、好きなドラマや映画でも
途中の内容が思い出せないなんてことあるし。
 
何度見ても飽きないものがいっぱいあるし。
 
 
みなさんのおすすめあったら教えてくださ~いっ♪
 
 
 
 
話は戻って…【僕だけが17歳の世界で】
 
見たことない~って方はぜひぜひ見てみてください
本当に素敵な作品でした、、
 
 
でもでも次の日に目が腫れても大丈夫な日を
おすすめしますっ( ´ ▽ ` )笑
 
 
.
 
 
ちなみに今見たいなぁ~って思う映画は
 
【チャーリーとチョコレート工場】\(^o^)/
 
 
結構昔の作品だと思うけどはるかが幼稚園児のときに何回見たことか、ってぐらい観てて
 
それを思い出したらなんか見たくなっちゃった(笑)
 
 
 
幼きはるかはこの映画を見てからチューイングガムを食べると青くなっちゃうって思ったり
 
ウォンカチョコ食べたい!ってずっと思ってたな~
 
 
未だに食べたことないけど。。(笑)
 
 
 
ドラマや映画って本当に影響力がすごいよなぁ
 
みなさんは影響を受けたとか忘れられないっていう昔見た作品ってありますか~??
 
興味津々っ♪
 
 
演技の世界もきっと素敵な世界なんだろうな~^^
 
 
.
 
 
明日20:00ごろからSHOWROOMで
 
はるかがセトリを考えてみた
“はるか勝手にプロデュース公演”をしますっ
 
独断のセトリどんなのかなぁ~ってわくわくして待っていてくださいね^^
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“明日も会えるね\( ・o・ )/”