元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校3年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんワニ(^∇^)
 
 
 
みらこです=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「NMB48の難波自宅警備隊」
 
 
に出演させていただいてました
 
 
 
 
 
 
 
ゲストで吉本坂46のSHUHOさんが来てくださいました
 
 
 
 
 
「筋トレ」を伝授していただきましたっ!!
 
 
 
 
SHUHOさんの筋トレ方法は
NMB48の難波自宅警備隊のアーカイブみてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
https://youtu.be/9ZSldrrMaFI
 
こちらがリンクです(・・・・・・・)
 
 
 
 
 
早くも筋肉痛になってきております、、
 
 
自粛期間、今日教えて頂いた筋トレがんばるゾイ!!
 
皆さんも、レッツ筋トレ!
 
 
 
 
 
 
 
今日配信したメンバーさんが
 
ゆうみんさん、かりんさんでした!
 
 
 
 
 
 
だんさぶる!さんとに共演でした
 
 
 
 
 
 
 
わたしは「だんさぶる!」さんの妹分
「だんさぶるる!(非公式ユニット)」なんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
だんさぶるるのメンバーはドラ3しかいません!!
 
 
 
 
が、、
 
 
 
 
いまいち誰がいるかわかっていません、、
 
 
 
 
 
だんさぶるるのメンバー名乗り出てください!!
 
 
 
 
 
 
 
「だんさぶる!」さんが「だんさぶるる!!」といつか対戦出来たらいいな~と誘ってくださったので
 
 
 
 
いつか対戦できる時を夢見て
 
 
 
 
 
ダンスの練習もっと頑張らなくては!!
 
 
 
 
みらこがんばる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えいえいおー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
お時間ないのでおやすみ!