あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!お茶がおいしいです前田です
 
 
 
突然ですが
 
バカでかいマシュマロ食べたい
 
チョココーティングしたやつ
 
両手に持って食べたい
 
交互に食べたい
 
甘さでうえーってなりたい
 
大きいマシュマロってどこに売ってるんやろ
 
今度絶対作ろ
 
考えるだけで笑顔になれる
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
ちゃんとメイクした!
 
前髪も切りそろえていい感じだねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おひつじ座のあなた!
 
ケータイのアラーム鳴らんくておいーってなっちゃうカモ!?
それしょっちゅうある
 
ラッキーアイテムは
 
【マイナスドライバー】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
引きこもり生活も長すぎて逆に慣れてきたこの頃
 
天井見つめてる時にこの期間をポジティブに捉えてみようって考えるようにしてみました
 
外出ないから色白くなるし
 
この春の時期だからこそ暖房とか冷房付けんでいいからその分電気代浮くし
 
まあそれだけしか思いつかなかったんですけど
 
 
 
────
 
 
 
最近とある記事みて気付いたんですけど
 
わたし共感覚っていうものがあるなーっていう
 
共感覚ってなんぞやって方もいらっしゃると思うので例を挙げると
 
文字に色がついて見えたりとか
 
音に色がついて見えたりとか
 
数が立体的に見えたりとか
 
形に味を感じたりとか
 
そういう感じのもので
 
わたしは数が立体的に見えるというか全部四角形に見えるんです
 
例えば4だったら四角形が4個連なって見えるんです
 
分かりやすい感じで言うとテトリスみたいな
 
ちなみに私が見えてる四角形は青よりの水色みたいな色してます
 
足し算とかする時はその2つの連なった四角形同士ががっちゃんこして見えるんですよ
 
見てて気持ちいいなと思うのは6+9です
 
6は四角形が5つ連なってて後のもう1つが横に付いてるイメージ(L字型みたいな)
 
9は四角形で作った長方形の角が1つ欠けてるみたいなイメージ
 
6の1つ飛び出てる部分と9の1つ欠けてる部分をがっちゃんこさせるんです
 
それが1番見てて気持ちいいというかスッキリというか
 
だから学生の頃はそういう風に算数とか数学の問題とか解いてました
 
今まで自分の中では当たり前だと思ってたけど
 
ネットで流れてきた記事をみてこれって共感覚っていうんだなーって知りました
 
人間って不思議だなあ
 
 
 
────
 
 
 
今日ね
 
チーズナン食べた
 
美味しすぎて一瞬意識飛んだ
 
まいまざーがインド人の方がやっとるカレー屋さんで買ってきたんやけど
 
まじインド人の方々に足向けて寝れんよな
 
 
 
────
 
 
 
明日は楽しみなことあるんだー^^
 
へへっ
 
最近体重も減ってきて
 
まじで
 
へへっ
 
 
 
────
 
 
 
今日というか昨日
 
なんか寝れんくて
 
そしたらなんか眩し!ってなって
 
外見たら明るくなってて
 
慌てて時間見たら5時過ぎてた
 
日の出ってなんかいいなあ朝って眩しいなあキラキラしてるなあって思ったら
 
なんか泣きそうなった
 
まあすぐ寝たけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーー(⌒▽⌒)