はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
昨日のお返事でみなさんのモーニングルーティンを教えて下さってありがとうございましたっ^^
 
 
 
普段中々知ることの出来ないことを聞けて
 
なんだかまた1歩みなさんと近づけた気分
 
 
 
 
嬉しすぎたのでちょっぴり調子に乗って(???)
 
今日は【ナイトルーティン】を教えちゃいますっ♪
 
 
 
みなさんメモの準備はよきですか~?
 
(調子に乗りすぎました←)
 
 
 
 
とりあえず、、ナイトルーティンなので夜ご飯からのことを書きますね~
 
(※こちらもオフの日限定ルーティンです!)
 
 
 
夜ご飯中はテレビを見てます
 
録画していたものなどなど…1日の中でしっかりテレビを見る時間はこの時ぐらいかなぁ~
 
 
食べてる途中でうさしが食べ物を狙って来るので
家族みんなで阻止しながらドッグフードへ誘導するのが日課。。(笑)
 
 
 
食べ終わった後は少しゆっくりタイム
 
↑この時間に交換ノート(ブログ)を大体書きはじめます
 
 
 
それが終わればメイクタイムです!!
 
21:00~21:30の間に配信をはじめることが多いので
配信に合わせてこの時間からメイクになっちゃう←
 
 
 
メイク&着替えが終わって配信スタート♪
 
みなさんとの楽しい時間が終わったらダッシュで
交換ノートの仕上げを!!
 
締切時間までに送信できるようにダッシュです
 
 
 
その次はメール(モバイルメール)、InstagramやTwitterとSNSの時間になります
 
(#はるくち言葉もこの間に撮ることが多いです↑)
 
 
 
全部無事更新できたら少しYouTubeのお時間
 
(このぐらいの時点で日付が変わってる↑)
 
 
 
見たい動画を見終わればお風呂に入ってきます!
 
ちなみにお風呂は貞野家で1番最後のことが多いなぁ、、超がつくほどの長風呂なのでねぇ( ̄▽ ̄)
 
 
お風呂の中でも動画を見たりSNSを見たり、、
 
(交換ノートのお返事もこの時チェック♪)
 
 
 
 
上がったらパックを顔に速攻貼ってリビングへ!
 
貞野家の冷蔵庫にない時がないってぐらい毎日飲む乳酸菌飲料を飲むのもルーティンの1つです♪
 
 
 
ロングヘアだしなにを隠そうマイペースなので←
 
髪乾かすのに1時間は掛かる( ・-・ )
 
 
 
それが終わって歯磨きして寝る準備最終段階…って感じです!
 
 
 
↑↑↑これがはるちゃんのナイトルーティン
 
中々のマイペース具合い発揮してるなぁ~(笑)
 
 
 
規則正しいとは言えないですが( ;  ; )
 
SNSや配信などでみなさんとお話したり同じ時を過ごせてる感覚になれるので自分的には充実してる~って思ってます^^
 
 
 
結構細かく書けたつもりなんですがどうかなぁ、、
 
またはるかのこと、知って貰えたかなっ??
 
 
 
はるかマスターになれちゃいますね~^^
(なって欲しいという願望←)
 
 
 
 
昨日のモーニングルーティンと同様
 
みなさんのナイトルーティンや夜これだけは欠かせないってこと知りたい~( ´ ▽ ` )
 
 
興味津々っ!!!
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“お水生活順調\( ・o・ )/”