あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/

夢に向かって"前だ"けを見ていたい!

大阪府出身19歳の前田令子です!



────



皆さんこんばんは!パフェ食べたいです前田です



今日は前回のブログで募集した質問に答えていきたいと思います^^

それではどうぞ!



・初めて好きになったアイドルは?
→AKB48さん

・好きな服やアクセサリーのブランドは?
→エーエヌケー、BUBBLES、jouetie、EATMEなど

・ペンライトカラーは?
→紫×白(N公演に出演する時は村瀬紗英さんとカラーが被ってしまうので紫×紫にしてます)

・人生最大にやらかした寝坊とかある?
→ないです!朝に強い+アラームですぐに起きる人間なので基本的にメンバー起こす係してます

・最近お気に入りのYouTuberは?
→最近というか高校生の頃から笑顔になりたい時はまあたそさんの動画見ます^^
最近はセクマイカップルさんの動画をよく見てます

・モーニング娘。さんのカップリング曲で好きな曲は?
→「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」ですかねえ

・劇場の最前列で公演観たことある?
→1度だけあります!

・カラコンのメーカーは?
→あんまり冒険しないタイプなので大体バンビシリーズか指原莉乃さんプロデュースのカラコンしてます

・初恋至上主義を公演でやる時特に好きなところはある?
→全部まじですきなんですけど、センターの時はラスサビのみんなで円になってアイコンタクト取り合う所が好きです
センターは真ん中でくるくる回りながらみんなと目を合わせてます^^

・ぜひ聴いて欲しい!って思うJuice=Juiceさんの曲は?
→いっぱいあるんですけどYouTubeで見てうわぁ、歌唱力半端ねえって思った曲は「Magic of Love」です!
個人的に好きな曲は「禁断少女」とか「Va-Va-Voom」とかですかねえ

・理想のパフェは?
→生クリーム、チョコ、アイスをバカほど詰め込んだパフェ^^

・YNNさんでのロケなどで1番印象に残ってる企画は?
→初回からずっと観てて出演するのが夢だった「三田画伯の部屋」ですかねえ

・振りコピってステージからも見えてる?振りコピしてるファンどう思う?
→めっちゃ見えてます!単純にすげえ…ってなりますね^^でも振りが反転されてるのでたまに頭混乱する時もあります、笑

・今まで着た衣装で1番好きな衣装は?
→うわー!1番は決められないからごく1部になっちゃうんですけど、ステージ衣装では「目撃者公演」のアンコール衣装、厨二病公演で着てた黒マント衣装、GODIVAのイベントで着てた衣装とか、、、まだまだいっぱいある
制服ではえんじ色の制服かなあ
ヲタク時代からかわいいと思ってたその制服がNMBに加入して初めて着た制服でした^^

・Juice=Juiceさんのライブやイベントいったことある?
→まだ無いです( ; ; )絶対行きたい!

・令子の名前の由来は?
→それがまっっったく知らんのよ( ´・ω・`)逆に教えて欲しい( ´・ω・`)

・握手会などでアワアワしちゃって上手く話せない方ってどういう対応してる?
→そうなっちゃうの私もめちゃめちゃ分かるから、自分から話題出してずっと話しかけてます!

・アイドルしてて楽しい瞬間は?
→公演やライブでパフォーマンスしてる時!この時は最強になれる^^

・カレーの隠し味何入れる?
→うおー入れたことねえー今度まいまざーに聞いてみよ^^

・メイクを研究するうえで何か参考にしてるサイトだったり人はいる?
→特にないですねえネットサーフィンしてて可愛い子見つけたらその子の目元とか見たりしてまっす

・令子ちゃんのファンになる上で押さえておいたほうがいいエピソード、動画などはある?
→全くないです!今現在のわたしをすきになってくれたらそれだけで最強のファンです卍

・ファンにされて1番嬉しいことは?逆にあまり嬉しく無いことは?
→やっぱり愛を言動や文字にして伝えてくれることが1番うれしいです( ; ; )
あんまりよく思ってないことは、昔の画像や動画をSNSに上げられちゃうとひぇーってなっちゃいます( ´・ω・`)あと、盛れてないスクショもひぇーってなっちゃいます( ´・ω・`)

・ファンの名前ってすぐ覚えたりする?
→覚えるのは早い方だと思います!握手会に名札とか付けてきてくれるとめちゃくちゃ有難いですねえ

・公演中レスをくれた時、どう反応したらいい?
→笑ってくれたらそれだけでわたしも幸せな気持ちになれます!このレス私にかな?って思った時点で私にだ!って思って貰えると嬉しいです^^

・舞台の話が舞い込んできたらやってみる?
→絶対にやりたいです!!!!!!!

・ドラ3の1番の思い出は?
→いっぱいありすぎる…けど、ドラフト会議で皆の名前が呼ばれていって一旦控え室に戻った時に皆で喜びあったことですかねえ
これはドラフト生でしか経験できないことですからね^^



しゅーりょー!!!!!!

できるだけ多くの質問に答えたつもりですが、今回採用されなかったなあって方もまた質問コーナーやる時まで待っててくれると嬉しいです(><)

沢山の質問本当にありがとうございました!

楽しかったです!!!!!



────



#1日1褒め

身体動かした!

プロテインも飲んだし最強だねれいちゃん!



────



明日のれいちゃん占い

おとめ座のあなた!

歯を磨こうとしたら歯磨き粉があとごく僅かで物足りんなあってなっちゃうカモ!?
わかる

ラッキーアイテムは

【文鎮】

明日も素敵な1日になりますように☆



────



最近推しの写真と同じ色味の商品を並べるやつ流行ってるじゃないですか

あれでわたし作ってくれるのめっちゃ嬉しいし全部見てます^^

わたしのすきな食べ物で作ってくれたりまじ天才か?ってなる

ありがとうね(><)



────



さーて

かわいい女の子見てこよう








それでは今日はこの辺で

























アフターヌーンティーしてえ(⌒▽⌒)