大阪府出身 18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
スラマッパギー!
 
 
スラマッシアン!
 
 
スラマッマラン!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ、みんなのコメント読んでたら非常に心が軽くなりました!
 
悩み教えてくれたりした人もありがとうございます!・
 
 
 
 
 
ツイッターとか、インスタとか、色々あるけどブログのコメント欄が1番好きかもしれん!
 
自由やけど中傷はないし、長文も書けるし、読んでて楽しいです(^^)
 
 
 
反映まで時間かかるから、朝起きた時の楽しみに出来るのも好き!
 
ツイッターとかインスタは、気になってつい何回もチェックしちゃって寝れなくなるから…笑
 
 
 
 
 
もちろん、このページまで来て読んでくれてるだけですごく嬉しいです!!!
 
あといいねもありがとう!
 
 
 
今日も朝ちゃんと起きて勉強して今日やることを全部やれました(^^)
 
こんな状況でも生活リズムを整えられるわたし、天才かもしれん、、!
 
 
 
 
 
あと今日も夜ご飯我慢できた!えらい!
 
 
 
でも、お母さんが作ってくれた日とか
家族みんな揃ってる日に1人だけ夜ご飯食べないのは、すごく申し訳ない気持ちになります(´・_・`)
 
次の日の朝か昼に食べてるんやけど、申し訳ないので、早くちゃんとしたい(´・_・`)
 
 
公演の運動量が恋しいです( ;  ; )
 
 
 
 
 
明日も出来るだけちゃんとするぞー!
 
でも、時間がある方は、せっかくだから好きな時間に起きてのんびり過ごすのもアリですよね!◎
 
 
 
 
まあ木曜日、週の真ん中ですが
それぞれ頑張っていきましょ~
 
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
わかぽん