大阪府出身 18歳
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
皆さまヤッホーです!
 
昨日のブログ、たくさんコメントやいいね、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最近、朝はちゃんと起きるけど
13時頃からお昼寝するっていう習慣が出来てしまいました
 
 
でも寝たい時に寝るのが1番幸せ( ;  ; )・
 
 
 
 
 
だけど、最近あったかくなってきてしまって
毛布が暑くなってきたので悲しいです
 
 
 
 
冬と春は、一生懸命スキマを作らないようにしてあっためてたのに
 
だんだん冷たい部分を求めて布団を何回も表裏ひっくり返すようになったら夏を感じます、、
 
 
 
 
 
ていうか
 
これ伝わってるんかな、、
 
夏場、あったまってきたら布団ひっくり返すの私だけかな、、、?!
 
 
 
 
ま、やったことない方はひんやりして気持ちいいのでやってみて下さい!!
 
 
 
 
もういい加減アニメ見るの飽きたな~そろそろ疲れたな~
 
 
と思ってたんですが
 
 
「BLOOD-C」というアニメが面白くて
1日で12話全部見ちゃいました(^^)・
 
 
 
 
 
 
血がドバドバ出るから、ちょっとグロいかもやけど、だんだん謎の核心に近づいていく系の話が好きすぎる…!!!!
 
 
 
 
あと、女子高生×日本刀もめちゃめちゃ良いし
 
 
制服が黒と赤なのもめちゃめちゃ良いです
 
 
 
 
 
日本刀で戦う女の子、好きすぎる。。
 
 
というか、女子高生、何と掛け合わせても最強になる説。。。!!
 
 
 
 
 
 
 
あと、十何年もずっと見てきたアニメ、今更飽きとかないっぽいし、この世にはまだまだ面白いアニメが溢れてる、、、
 
 
アニメに携わる世界中の方々に感謝、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
お布施したいな^^
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
わかぽん