みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




今日は少しだけ
SHOWROOM配信をしてました!




見てくださったみなさん
ありがとうございました(o^^o)





今日はなぜか
へらへらしてましたが
楽しかったですドキドキ






ケイト取り調べ室の
お話が多かったですねニコニコ






次、撮影があれば
今までで1番笑わないよう
気をつけたいとおもいます!






演技力上げていくぞー!






そして夜には
2回目のリプ返をしました(*^o^*)






たくさんのリプありがとうございましたニコニコ

 


なかなかお会いすることはできませんが
リプ返をするとみなさんと直接
お話できているみたいで
楽しかったです・





前回よりは少し返せたかなー?





でももっと返したい!!





コメントしてくださったのに
返せなかった方申し訳ないです、





もっとたくさん
手があったらいいのにー!!





リプ返もまたしようと思うので
今日返せなかった方も
またコメントしていただけると
ありがたいです(*^o^*)





今日は楽しい一日でしたー(o^^o)





明日も世界中の人の一日が
楽しい一日となりますように( ^ω^ )