元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校3年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわんこそば
 
 
 
 
 
 
#NMB48の難波自宅警備隊 
 
出勤してました!!!!!!!
 
 
 
 
今日の配信では
 
ゲーム的なことした
 
 
 
 
まずは、
 
「自分のお宝紹介!!」
 
 
 
美来はNMB48に加入する前は
NMB48のヲタクをしてたのでその時に集めてたグッズです!!!
 
 
 
 
↑これ(一部ですが)
 
お年玉は全部グッズにかけてた
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみるさん、あいりさん、ふうちゃんさん、れなぴょんさん推しでした!!
 
 
今では憧れの存在です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは「アキネーター」しました^^
 
 
 
 
アキネーターとは、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文では表せにくいので調べてください
 
 
 
 
 
ゆうかちゃんの思い浮かべてる物難しすぎ!!!!!!!!!!
 
「ひな人形」わかった方は天才や思います。
 
 
 
 
 
 
アキネーターに就職してみたら?と、思いますね
 
 
 
 
 
 
まぁアキネーターの就職とかないねんけどな
 
 
 
 
 
美来が思い浮かべたのは「自分(美来)」やったんやけど、
4回質問されただけでゆうかちゃんに分かられた( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
分かった原因は、
 
「その人は面白いですか?」って質問されて
美来が「はい!」って答えたからやって^_^
 
 
 
ももねさんが面白いか?!って言ってはったんめっちゃ面白かった(^∇^)(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
 
 
 
歌詞当てゲーム!
 
 
 
 
↑ちょっと題名違うのでYouTubeでアーカイブ見ていただきたいです
 
 
 
 
 
5問ぐらいあったんやけど、
 
 
 
1問しか分からへんかった
 
曲の題名は分かったけど歌詞が分からへんかった( ;  ; )踊ったことなくて( ;  ; )
 
 
 
 
 
もっと難波愛を極めなくては!!!!
 
 
 
 
 
 
今日も1人ライブしました( ^ω^ )
 
 
 
 
今日のセットリスト紹介
 
 
片思いよりも思い出を
どしゃぶりの青春の中で
涙の表面張力
 
まさかの3曲
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入ってね~とママから言われたので
全然踊れんかった
 
 
明日はもっとおーどろ!
 
 
じゃあまた明日!!
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
 
文字数やばめなのでおやすみします!