あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!

兵庫県出身二十歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です





こんばんは!


今凄く眠たいです!^^

でも今寝たら夜眠れなくなっちゃうっていう負のサイクルに陥ってしまうので、ギンギラギンに目をあけてます

そうそうなんで眠いかっていうと
昨日の夜に「約束のネバーランド」っていうアニメを一気見しちゃって夜更かししちゃったのに、朝は普通に起きてそのままメイクして散歩したからです!

まあでも全く後悔はしていません!(大袈裟)


そうそうアニメ、「ドラゴンボール」しか今まであんまりちゃんとみたことなかったから、新鮮やった


余談やけど魔人ブウ編の、ベジータ様が孫悟空にお前がナンバーワンだ、っていうところめちゃくちゃいいよね

あとバビディらへんの時の、お、俺は俺は俺は昔の俺に……mってとこセリフ全部覚えたくらい好き、これもめちゃくちゃいいよね


みてたひと、好きなシーンあったらハマりまくった時の懐かしさに浸りたいので教えてください







そうそう今日、showroomしたよーーー


皆さんのコメントが秀逸すぎるし楽しくて気付いたら1時間半も配信してた!びっくり(o_o)


見てくれたみんな397!!!ドキドキ





よーし!!!!今夜も半身浴しながらマッサージしながら爆音で歌おーっと!


以上、絶対音感ないと思われてる溝渕麻莉亜のブログでした!



見て下さってありがとうございました


おやすみー!