大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
481回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
今日は大阪はいいお天気だったけど、
皆さんの所はどうでしたか?
 
 
れなは、課題と戦いながら
自宅警備員してたんだけど、
すっごくいいお天気でもったいないので、
 
 
家の周りをグルグル
べリピの散歩してたよ
 
 
べリピもストレスたまっていたみたいで、
リード付けただけで、うさぎのように
ピョンピョン飛びはねて喜んでたよ
 
 
誰とも会わないし、
家の周りだったら散歩してもいいよね
 
 
れなもべリピも運動不足解消になるし、
やっぱり少しでも外の空気を吸うと気持ちいい~
 
 
家族で長い間じーっと家に閉じこもって、
常に一緒にいたら、普段と違う生活に
お互いにストレスもたまるだろうし、
そのうちもめたりするようになるかもしれないから、
 
 
上手にストレス解消したり、
いい距離を保ったり、
外の空気を吸ったり・・・
 
 
ちなみに、こないだママたんとお姉たんは
ちょっともめてたよ・
 
台所に主婦が2人居るとややこしいみたい・w
 
 
ってことで、家族会議して、
家のことも色々担当制にしたの
 
で、なぜか、
もめてないれなも朝食担当になったのでした
 
 
でもお料理楽しいから、がんばろう~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
昨日の配信で、昔ゆずさんからもらったピックをお宝として紹介したんだけど、
 
 
NMB48のゆずはさんからって思っているようなコメントが配信中あったよ・・・って教えてもらって
 
れなの説明が上手にできていなかったと思うので、改めて・・・
 
 
前にもちょっとブログに書いたことあるので、
読んでくれてた方は同じ内容になっちゃうけど…
 
 
小さい頃から
2人組のゆずさんのライブに
家族でよく行っていて
 
 
7才の時にライブ会場のサブステージの1列目になれたことがあって、
その時にサブステでの演奏が終わった後、
「いくよ!」って言って投げてくれた物だよ
 
 
周りは大人ばっかりだったから
チビゆずっこのれなにくれたんだと思うけど、
 
 
 
ピックをゲットできたこともうれしいけど、
 
こっちを向いてくれたこと、
たぶん目が合ったこともすごくうれしくて、
 
あの時の感動は今でも忘れないし、
 
何年経っても幸せな気持ちにさせてくれるって、すごいなーって思う
 
 
ゆずさんの歌やパフォーマンスに
たくさん勇気や元気をもらえたし、
 
ライブのおかげで家族といろんな所へ一緒に行ってたくさん思い出ができたよ
 
 
いつか、ピックのお礼が言えたらいいなぁ
・・・なんて、夢は大きく持ってみよう
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆