みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




昨日のブログがまた
中学2年生にもどっていたみたいで
すみませんあせる




中学3年生です!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん
今日の夜ご飯はなんでしたか??



けいとは和食でしたラブラブ



プロフィールの好きな食べ物が
グラタンと書いてあるので
洋食が好きだと思われがちなんですが
実は和食も大好きですラブラブ!



小さい頃は和食はそんなに
好きじゃなくて
今日の夜ご飯焼き魚やでー!
って聞いたら
少し落ち込んでたんですが
最近はすきになりましたニコニコ



焼き魚は味というよりは
骨がめんどくさくて苦手でした^ ^



なので
刺身とかお寿司は昔から変わらず大好きですドキドキ



でも骨の取り方が上達したのか
今は大好きですラブラブ!



それに家庭科の授業で
和食は季節感があるとか
栄養バランスがいい、
健康にいいというのを聞いたので
そこから好きになりました(o^^o)



あとは和食は日本らしさもあるので
これからも積極的に
和食を食べたいなって思いました( ・∇・)





肉の油じゃなく魚の油!!






ということで
今日は和食についてでした!


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ


たくさん食べて
健康な体をつくりましょう(^ω^)



もちろん洋食も大好きです!