みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学2年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は
NMB48の難波自宅警備隊SP
がありました(^O^)






見てくださった方
ありがとうございましたニコニコ






14時からの6時間生配信で
私は16時から出演させて
いただきましたニコニコ






れなたん、まなてぃー、ゆりあちゃんの
中学生メンバーでの配信
どうでしたかー?






けいとはすごく楽しかったですラブラブ!






30分間の間で
いろんな話をできたし
同い年ということもあり
学校のお友達と
お話しているような
気分になりました[( ̄ー ̄)]








大人数で何かできるって
楽しいしいいですよね!








もっとみんなと仲良くなりたいし
また中学生メンバーで
何かできたらいいなって思いましたにひひ








今回の配信の仕方は
初めてだったんですが
メンバーさんと
本当に会えたような感覚で
お喋りできて楽しかったです(^ω^)









こういった配信ができたり
なにか発信ができたり
スマートフォンって
すごいですよね!!









このスマートフォンの
力をいかしてこれから
いろんなことを
発信していけたらな
とおもいます)^o^(









自宅警備隊ということで
今日の写真は
敬礼ポーズドキドキ