はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
最近バレエをしてた頃の後輩ちゃんから連絡が!!
 
はるかもよく出場させて頂いてたコンクールが先日あったみたいで、「なにかアドバイスを~!」という連絡でした
 
まだ“はるか先輩”って呼んでくれてアドバイスが欲しいだなんて…かわいいなぁ~^^
 
 
 
こう見えて(?)
後輩からは何気に好かれてたんですよぉ~♪
 
よく話しかけに来てくれてました(*´・`*)笑
 
 
 
後輩ちゃんたちのコミュ力が凄くて尊敬っ!!
 
最近の若い子はコミュ力高めやもんなぁ、、
(ゆーて自分も若い子に属す…はず←)
 
 
.
 
 
そんな今日はバレエ雑誌【クララ】さんの発売日!
 
 
おこがましいのですが
 
バレエ インフルエンサーとしてはるかも掲載させて頂いています。。(><)
 
 
 
ほんとにバレエっ子にはお馴染みの雑誌で!!
 
まさかそこに自分が載る日が来るなんて…
夢のよう。。
 
 
もっとたくさんの方にバレエの良さ、
そしてNMB48のことを知って頂けたら嬉しいなぁ
 
 
それに付随してInstagramにて
はるかの現役時代の動画をアップしましたー!!
 
何気に初公開なんですっ
 
 
やっっっとですね、、お待たせしました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
その映像は高校入学直前(15歳)のはるかです!
 
小学4年生の頃から出場させて貰っていた
全国コンクールの模様。
 
 
 
このコンクールへの出場はこれが最後に…
 
“第9位入賞”という順位を頂き、ある意味ラストには相応しかったんじゃないかな…なんて
 
これは今だから言えることですね。。(笑)
 
 
 
 
小さい頃から踊ってみたい!と憧れていた
「くるみ割り人形」という作品の主人公である
 
【金平糖の精】のヴァリエーション。
 
 
鉄琴の奏でるミステリアスな曲調が大好き
 
 
 
この衣装はバレエの先生が“はるかのために”と
オーダーして作って下さった大事な衣装なんです
 
嬉しくて嬉しくて、練習のときから衣装を着た自分を見るとテンション上がってましたねぇ~
 
 
本番では髪飾りとしてティアラを付け、
トゥシューズを履いてステージに立つと本当に妖精にでもなったかのような気分になれたの。。
 
懐かしいなぁ~
 
 
 
バレエ界だとはるかの足の骨格はバレリーナ足ではなくて、プロを目指すにはとても大きな欠点でした
 
 
なんとかしてでもバレリーナになりたくて…
 
毎日毎日コツコツと柔軟や苦手な筋トレなど
ママと二人三脚で頑張って来たことはこれからもずっと忘れないし、、
 
 
その経験が今のはるかにも活かせてると思うので
この時間は全く無駄じゃなかったなって。。
 
 
 
“バレエとアイドル”
 
全然違うものだけど地道に努力を続けてステージに立てることの喜びを感じることができる部分だったり…
似ているところもたくさんなのかもしれないね^^
 
 
11年間1つのことを続けてこれたのもこれからの糧になるはずだし!!
 
 
 
バレエでは掴み取ることのできなかった夢、、
てっぺん目指して頑張りたいですねっっっ!!!
 
 
.
 
 
初公開!繋がりで言うと23rdシングルの
タイトル&ジャケ写が公開されましたね~
 
パステルカラーで可愛らしいっ(*´∇`*)
 
 
MVが待ち遠しいですね!!!!
 
 
 
オフショットは明日のブログに載せます^^
 
メールにてフライングで送っちゃうけど、、(笑)
(これもメールの特権♪)
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“バレエガチ勢わず^^”