あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!シンプルに寒いです前田です
 
 
 
今日はメイクできた!!!
 
やったね!
 
でもメイクした後疲れて2時間ほど夢の旅行ってました
 
意味ないねー
 
寝てる途中でまいまざーがミルクティ持ってきてくれて
 
1回起きて半分くらい飲んで
 
睡魔に負けて寝て
 
15分後くらいに起きてもう半分飲み干して
 
もう1回寝ました
 
訳分からん
 
その後は買い物行って
 
SNS用の写真撮りました
 
The・平凡
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
髪の毛うまくいった!
 
お家いる間にどんどん上達していってるよ凄いねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おとめ座のあなた!
 
おすし食べた時に思った以上にワサビ効いててひょえーってなっちゃうカモ!?
わたしはわさびだいすき
 
ラッキーアイテムは
 
【鰹節】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
喉乾いた
 
ちょっとだけ動いたら取れる距離に水あるのに
 
それすらもめんどくさい
 
お願いやから腕伸びてくれんかな
 
喉乾いた
 
動きたくないわたしと喉が渇いたわたしの勝負
 
 
 
────
 
 
 
ダイエット日記
 
5日目
 
朝に昨日の夜ご飯と同じやつとプリン、お昼ご飯兼夜ご飯にミルクティとオイコスともちもちたい焼き、空腹を満たすためにノンシュガービスケット
 
今日もなんとか我慢できた
 
空腹に慣れるまではまだ時間かかりそう
 
そういえば初めてオイコスのブルーベリー味を食べてみた
 
あとノンシュガービスケットも初めて食べたけどナチュラルローソンシリーズで1番すきだった
 
 
 
────
 
 
 
なんっかいも言ってるけど
 
いつ暖かくなるの( ´・ω・`)
 
今日寒かったし風強かったし
 
死ぬかおもた
 
寒がりを抹消したいんか
 
今日の体温は35.6度で
 
相変わらずでした
 
 
 
────
 
 
 
久しぶりに
 
ペヤングGIGAMAXたべたい
 
マヨネーズのやつ
 
あの量の多さはほんまに魅力的よね
 
普通のサイズどころか超大盛りでも全然満足しないの( ´・ω・`)
 
ああ、たべたい
 
買いだめしとけばよかった
 
 
 
────
 
 
 
明日はなにしようかな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春はブラスバンド(⌒▽⌒)