あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!

兵庫県出身二十歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です

こんばんは!

今日はめっちゃ早寝早起きに成功しました(^_^)

ここ最近意味わからんくらい不規則な生活をしていたらお肌が大荒れやったから、やっぱり早寝早起きは大事です!

なんかこんな自分乾燥肌やったっけ?

ヤダヤダーーーー、、、





ダルゴナコーヒー作った

めっちゃ簡単やで!

また失敗したけど(^_^)ドキドキ

3回やってんけど、3回目もう何分も混ぜたらマシなった、

明日も気が向いたらやろーっと



これより簡単な料理あったら教えてえ!






今日のドラ3紹介は


珍獣段ボール釣り笑顔平和自然世界は丸いハンター


こと、南羽諒ちゃん19歳(この前ハピバ!)

プロフィールは多分ほとんど合ってません!


身長 163センチ

趣味 拾った虫さんをカゴに入れて観察して写真撮って餌あげて絵を描く

特技 段ボールで小物を作る(公式サイトより)、金魚の水槽掃除(これほんまにめっちゃシュールすぎて初めて見たとき大爆笑した、めっちゃ手際良さそう)、ダンゴムシを丸めること

好きな食べ物 無添加食品

嫌いな食べ物 ない!ドキドキ

好きな四字熟語 森羅万象

チャームポイント 笑顔!!!これは譲れん、歯が綺麗

100万円あったらなにする? 餌代



はあさは、多趣味なうえに珍しい趣味をお持ちで本当に面白い(笑)!
珍獣ハンターになりたいらしいけど、なってそうやもん

私がもし動物として生まれて人間に引き取られるってなったら
絶対はあさがいい!めっちゃ優しいし甘やかしてくれそう^^

あーでも深夜とかに急に起こして、技の練習させられそう。。。やからちょっと嫌かも()



はあさは例えば私が恐竜に追いかけられてたら、自分だけ逃げるとかせずに守ってくれそうってくらい
人のことを考えてて優しい心を持ってて、なんかはあさをみるとあったかい気持ちになります

あったかいんだから~ドキドキ


また落ち着いたらどっか行こうね!!!



私すぐ友達の犬とかに吠えられちゃうんやけど、
どうやったら吠えられないようになるか
教えてください!




見てくださってありがとうございました


おやすみー!