みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






最近けいとは毎日お友達と
LI○Eをしています^ - ^






話している内容は
本当にたわいもない話なんですが
返信が来るのが楽しみですニコニコニコニコ






こんな毎日のように
LI○Eするようになったのは
最近なんです!





周りの友達とかは毎日のように
友達とLI○E をしていていいなーって
思っていたんですが
いざ自分から連絡しようと思っても
普段みたいに会ってお喋りするのと違って
なんて話だしたらいいのかわからなくて
連絡できずにいましたガーンガーン





でも少し前に友達からLI○Eがきて
そこから毎日話すようになりましたニコニコニコニコ





今はLI○Eのしかたを少し覚えて
メンバーさんとかにも
LI○Eしたりしていますにひひにひひ






みなさんはLI○Eとかメールとかで
お友達とかになんて話かけていますか?





コメントで教えてください!!






短くなってしまったんですが
今日はメールのお話でした!





最後まで読んでくださり
ありがとうございました^o^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日は新YNNさんで21時から
ケイト取り調べ室#8
が放送されるので
ぜひチェックお願いします・





今回のゲストは彩加さんですドキドキ





タレコミがなさそうな彩加さんですが
どうなるのか???






お楽しみにー^_^