はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
昨日思ったんですがやっっっと春感がでてきましたよね!!!
 
 
春、だいすきーーー!はるかだけに…。。
 
(一旦黙りますね、←)
 
 
 
この季節がちょうどいい♪
 
汗かき+寒さ苦手なはるかにとって
とても生きやすい季節が「春」
 
 
 
でもでも1つだけ困ったことがあって、、
 
それがお洋服選び!
 
 
この時期本当に難しいの!!!
 
 
 
ちょっと肌寒いくても厚手のアウターはどうかと思うし、だからといって薄手のお洋服にはまだ早いしねぇ。。
 
難しすぎて最近毎回同じようなお洋服ばっかり着ちゃうのやめたい…( ;∀;)
 
 
.
 
 
そういえば昨日机にスケッチブック、カラーペンがあったからなんとな~くね
 
絵を描いてみたの。
 
 
某有名なキャラクター7つ。
 
 
 
 
もうねぇ、言葉にならないくらい悲惨!!!!(笑)
 
絵心はどこに置いてきちゃったのかしら、、^^
 
 
 
ママに「これな~んだ」って見せたら苦笑いしながらも全部分かったみたいなのが唯一の救い◎←
 
(何気にママはめちゃめちゃ上手いの…)
 
 
 
とりあえず輪郭を綺麗に描けるようになるところからはじめたいと思います\( ・o・ )/
 
 
.
 
 
Twitterでも報告したんですが、、
 
今日は【月刊エンタメ】さんにて取材&撮影をして頂きました!!!
 
ありがとうございました(*´∇`*)
 
 
 
こうして“初選抜メンバー”として雑誌に出させて頂けたり、活動させて頂けてるのは
 
本当にファンのみなさんのおかげなんです…!!!
 
 
ありがとうございますっ( ;  ; )
 
 
 
 
雑誌の撮影なんて
アイドルになる前からの憧れだったもんなぁ、、
 
 
取材ってこんな風に行われてたんだ!なんて
 
今でもまだ夢のようです…( ´ ▽ ` )
 
 
 
もっともっと色んなことを経験させて貰えるように
これからも1歩ずつ、、頑張らなきゃなぁ。。
 
 
 
「月刊エンタメ」さん発売日は4月30日です!!
 
わちゃわちゃしつつも真面目にお話もしたり…♪
とっても楽しく取材させて頂きました
 
 
ぜひぜひチェックしてくださ~い^^
 
 
.
 
 
ちなみに明日発売のバレエ雑誌【クララ】さんに
インフルエンサーとして載せて頂いてますっ!!!
 
 
バレエ習っていた頃よく愛読させて頂いて、憧れでもあった雑誌にまさか自分が載せて頂けるなんて、、( ;  ; )
 
 
本当にびっくりですっっっ!!
 
めちゃめちゃ嬉しいなぁ。。
 
 
こちらもぜひぜひチェックしてみてください♪
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“チェックチェックチェック!!!( ̄▽ ̄)”