あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!

兵庫県出身二十歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です





こんばんは!

みんな元気ーーー???ドキドキ

手洗いうがい除菌しっかりして、乗り越えてこーね!





最近、ずっと車に乗ってると想像して運転するのにハマってるんですが


まあハマってるっていってもまだ2回しかしてないんですが


想像上では私運転するのめっちゃ上手なんですよ


友達を乗せて運転してるんですけど
駐車うまいな~って褒められるっていう所まで
想像しました!


はやく免許とりたいな~~~


と、その前に教科書みて勉強しなければ!


今はこんな状況でどっこもいけないけど
ちゃんと免許取得して練習していけるようになったら、温泉にでも行きたいですね


温泉大好き












今日のドラ3紹介は

I am日本で一番綺麗な心の持ち主K☆E☆I☆T☆Oと
毛糸で遊ぼっドキドキ


(ごめんなさい反省センスなさすぎ)


こと、塩月けいとちゃん、中学3年生



身長 158センチ(予想、私よりちょい低い)

長所 一筋縄なところ

好きな食べ物 手作りのハンバーグ(って言ってほしい)

好きな飲み物 オレンジジュース(好きそう)

チャームポイント まつ毛の長さ

特技 かくれんぼ(華奢だから得意そう)、縄跳び(絶対うまい、そんな顔してる)




けいとちゃんは本当に凄い人なんですミラクル凄い

ドラフト会議の時、AKB48さんのRIVERっていうめっちゃ難しいダンスの曲を練習していて
もうダメダメな私は、なーーーーーんにも覚えられなかったし踊れなかったんですよ

そしたら当時確か小学6年生のけーとちゃんが
まっっっっじで細かいところまで最後まで丁寧に教えてくれて、本当に優しさと凄さに圧倒されたのを今でも覚えてます、あの時はありがとうな!ドキドキ

あとねもうピュアそのものなんです
天然記念物なんです、、、もう尊敬ものだよ


あ、そうそう
覚えてるか分からへんけど
だいぶん前みらいちゃんとけいとちゃんと3人でお医者さんごっこした!カオスやったけど楽しかった。
なんでもやってくれるケイトちゃん好き^ ^


これからもずっと大好きだよーーー!




見て下さってありがとうございました

おやすみ~!