あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!寒いです前田です
 
 
 
今日は1日かけて断捨離しまくりました
 
だいぶすっきりした
 
懐かしいものとかもいっぱい出てきて
 
ほぇーってなりました
 
疲れたわね
 
CDとDVDは相変わらず大量^^
 
ヲタク時代の名残りです
 
好きなものに囲まれて
 
幸せだわよー
 
でもまだ半分くらいしか終わってないから
 
また続きしなきゃねー
 
眠!
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
部屋の整理頑張った!
 
めっちゃ体力使ったねお疲れれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
かに座のあなた!
 
何故か家の電波悪くて動画がちょこちょこ止まってイライラしちゃうカモ!?
むりー
 
ラッキーアイテムは
 
【ガチャガチャのカプセル】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
お肉たべたーい
 
お寿司たべたーい
 
パフェ食べたーい
 
うわあああああん
 
 
 
────
 
 
 
京都いきたい( ´・ω・`)
 
はよ遊びに行ける環境になってほしいなあ
 
やっと最近ちょっとずつ外に出られるようになったのになあ
 
ソワソワ
 
 
 
────
 
 
 
2日続けてインスタライブでコラボ配信しちゃったわよ
 
楽しかったわね
 
メンバーとお話するの楽しい!
 
これはコミュ障にとっては良いリハビリになりそうです
 
まじ幸!!!!
 
やっぱゆうみんさんロング圧倒的優勝^^
 
 
 
────
 
 
 
うわー
 
今(2020/04/05 21:17:26)からメイクして写真撮るか悩むなー
 
これずっと悩んどる
 
メイクするんは楽しいんやけど
 
その前と後に行われる過程がちょいと面倒いというかなんというか
 
顔面の浮腫みとるマッサージしたり二重幅広げるために絆創膏貼ったり髪の毛ストレートアイロンあてたりちょっとしたことが面倒い( ´・ω・`)
 
それも含めて何だかんだ楽しかったりするんやけどね
 
ぽよ
 
 
 
────
 
 
 
明日お仕事あるんやけど
 
外の気温どうかなー
 
今Siriに聞いてみたらなんからびみょーやった
 
服装に悩む
 
この時期は難しいよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃ!(⌒▽⌒)