こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)
 
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)
 
難波のハイテンションガール!
 
大阪府出身17歳ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日ブログを送れていると思ったら送れていなくて悲しかった、、
   
 
 
今日はSHOWROOMで配信をしたのですが、ただ話すだけの配信ではなく
 
 
 
辛いラーメンを食べる配信をしました!!!!!
 
 
プルダックポックンミョンという韓国の有名な汁無しラーメンっていうんですかね、、を食べたのですが
 
 
 
 
辛さが2倍ということもあり、どれだけ辛いのかとても不安になっていました
 
 
 
けれど、最初の三口くらいはあまり辛さを感じず
 
 
 
いや、辛いけどそんなめっちゃ辛あぁぁぁぁあああってなるほどでなくて、だめだ、これは面白くないぞ、、
 
 
 
と思い、ハバネロ入りの粉をかけたんです
 
 
 
それでも、あれ?いけるな、、と思ったのですよ
 
 
 
だがそれもつかの間
 
 
 
食べていくうちにどんどん舌が痛くなってきて喉も痛くて、食べる度に辛さがどんどん増してきて
 
 
 
思い出すだけで唾液が出そうです( ´・ω・`)
 
 
 
一気にからくなりました
 
 
 
サウナ状態?っていうくらい汗が止まらないし、我慢できずにアイス食べるし散々でした笑
 
 
 
アイドルか??って思うくらいでした自分でも笑
前髪をパイナップルにしたりピンでとめたり笑
 
 
 
メイクも汗でとれてきたり、笑
 
 
 
人は辛すぎるものをたべると暴れてしまうんだなということを学びました
 
 
 
なにを言っていたか覚えていません
 
 
 
辛すぎてそれどころではありませんでした
 
 
 
でも味が美味しいから今もまた食べたくなってますやばいな私
 
 
 
急に辛いものをたべると胃が荒れてしまうので、飲むヨーグルトを食べる前に飲んだりすることをオススメします、、
 
 
 
私はお腹が痛くてかがみながら歩いています笑
 
 
 
ぜひぜひ食べていただきたいですね
 
 
 
 
またSHOWROOMで色々やって行きたいと思いますのでまたそのときは見てください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い