みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







こんばんはーニコニコ






最近はなにをして
過ごしてますかー?






けいとはおうちで遊んだり
お勉強に手をつけてみたり
動画をみたりしていますニコニコ






最近は動物の動画(映画?)に
ハマっています・






中でも好きなのは
大きくなるシリーズのものが好きで
サメやゴリラなどが大きくなって
戦う映画が好きです・








今までは映画とかでもそうでなくても
犬とか鳥とか身近にペットとして飼える
動物以外の動物には
あまり興味を持ってこなかったんですが
たまたまその動物が大きくなる映画を
見たときに

なにこれ!?
こんなにハラハラする
動物の映画があるの?

となってそこから
調べて見るようになりましたニコニコ







ハラハラする映画は
あまり見たことがなく
見たとしても
ハマるってところまでは
いかなかったんですが
動物シリーズを見たときは
一気にどハマりしてしまい
今はずっと調べて見ていますニコニコ







みなさんもどハマりしたものとか
おうちでできるような
オススメのものとかありますか?






暇だなーとおもったときとかは
ぜひ動物が大きくなるシリーズ
調べて見てください!






面白いですよニコニコニコニコ





ということで今日は
けいとのハマっている
動画(映画)のお話しでした[( ̄ー ̄)]