嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
こんばんは!
最近はひきこもりことちゃんをしています
 
 
家にいる時間なにか出来ないかな~と思って
苦手な、1人暮らしの時になかなか出来なかった料理を練習してます!
 
まず、一昨日の夜に
ポークシチューを作りました!
お家にあったカボチャと豚肉を使って
ビーフシチューぽく
 
昨日の朝はフレンチトーストを!
フレンチトーストは苦手だけど朝っぽいかなと思って作ってみたら食べれました
卵って焦げ目が着いたら
写真映えしなくなるんですね~笑
 
昨日の夜ご飯は焼き魚と豚汁~
豚汁だいすきなので作るのも楽しかったです!
 
今日のお昼はサラダパスタ!!
お気に入りのカフェを真似して
オリーブオイル風味にしました
 
今日の夜はロールキャベツ!
ロールキャベツっていっても
お肉とキャベツをぐるぐる巻いて
ミルフィーユ鍋にみたいな感じに!
ぐるぐる巻いた口をパスタで止めてみました~
すごい!便利!!
 
 
こんな感じで母に聞きながら
3日間作ってみました!
これからも見習いシェフ
していこうと思います
 
画像はポークシチューとロールキャベツです!
 
 
みなさんもこの状況だからこそお家でできる
いままでやらなかった事や新しく挑戦してみたいことをやってみて下さいっ
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
前回のブログが2つ載っちゃって
コメント頂いてた方が消されてしまいました!
コメントして下さった方すみません
 
 
・・・・・・・
 
twitter  @kotochannokoto
フォローよろしくお願いします!