あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!


兵庫県出身二十歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です





こんばんは!


今すごく人に飢えてるんですよね~(言い方)

ほんまに家族以外でここ数日間ほぼ人に会ってへん気がする、、、涙

仕方ないことなんやけどさ!!!

メンバーなんて久しく会ってへん( ; ; )

やっぱり自分の中でメンバーの存在、特に同期ってめっちゃ大きかったんやな~~~って改めて思いました

へへへ


だから今日から1人ずつ気分的にドラ3メンバーの良いところを紹介したいと思います!(ブログのネタがないから?とか言わないでネ)


名前の順でえっか、!





それでは1人目!

わかぽんこと安部若菜 チャン(^^)

・身長は158、5センチ(予想)

・趣味はネタ帳作り(予想)

・マイブームはクマと戯れること(予想)クマ好きってきいたことあるもん!

・長所は努力家、責任感が人一倍強いこと(本当)

・チャームポイントは優しい目(良い人そうすぎる)



~どこか抜けたハイスペックガール、そんなあなたも若菜のattractivevoiceにもう虜ドキドキ


そうなんですよ
わかぽんってもちろん努力してる所もいっぱいだけどめっちゃハイスペックなんですよね

料理も得意だし頭の回転もはやいから話し上手でもあり聞き上手でもあったり凄いんですよ

でもそれがきどってる!!って感じじゃなくて
どっかポーーーー!!!ってしてて天然な所があるんですよ、そこ忘れる!?みたいな(笑)

でもそれって最強じゃないですか!隙がある女性っていいっていうじゃん!やん!モテるよわかぽん!!

あとね声が魅力的、多分わかぽんファン、わかぽんの声大好きやと思ういやまあ全部好きやろうけど

なんやろ高いとか低いとかめっちゃプリプリ!って感じの方じゃなくて、もっちりしとるききやすくて色っぽい声、、、^ - ^

ドラフト候補時代のあぺ(ぺ)わかなです、の言い方好き

まあこんなんじゃ足りんぐらいいっぱいいいとこあるけど、こんな感じ!

勝手に書きすぎて本人から怒られたらドウシヨ(^_^)まあ怒らんか、





昨日食べたご飯があたってしもて
すごい苦しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばれまりりん!

見て下さってありがとうございました

おやすみ