みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




今日は4月1日!!



今日から新年度の始まり
ということで
けいとの自己紹介も
中学3年生になりましたニコニコ



小学生最後の年にNMB48に加入して
もう中学生最後の学年になると考えると
時間が過ぎるのが早すぎてびっくりしますショック!ショック!




今日は新しいパン屋さんを
見つけたので
行ってみようとなって
朝早くから行ったのですが
朝早くに行きすぎて
オープンはしていたものの
まだ準備中でちょっとしか
置いてませんでした( ; ; )




張り切りすぎましたガーンガーン





また後日ゆっくり行こうとおもいます。。




ちなみに今日は
チョコクロワッサンと
クリームチーズパンを
買いました^^



大好きな味ドキドキ



パン以外もそうなんですが
いつも珍しい味とかに
挑戦してみようかな?
って思うんですが
結局安定に大好きなものを
買ってしまうんですよねラブラブ!ラブラブ!



知らないだけで
美味しい食べ物も
たくさんあるはずなんですが
食べれなかったらどうしよう
っておもってしまって
いつも同じものばかり食べてしまいます^ ^




チョコレート系、チーズ系以外に
好きなパンといえばベーグルとかも
好きなんですが
あまり売っているお店を
見かけないんです、




ベーグル売っているお店
知らないですか?




探してますにひひにひひ




最近はおしゃれなパン屋さんも
探しています!

おしゃれなパン屋さんって
見たことない味があったり
見た目も可愛いパンが多かったり
するので行ってみたいなぁ
っておもってますニコニコ




でもなかなか近くになくて
検索してみても
おもっているより
遠かったり、、



お母さんとかが買ってきてくれて
いいところ見つけても
お店を忘れてしまうんですよねしょぼんしょぼん




どこかオススメのパン屋さんないですか??





いいところがあれば
行ってみたいなと
おもいますニコニコニコニコ





ぜひぜひ教えてくださいなっラブラブ!





ということで今日のブログは
パンのお話しでした(o^^o)