みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学2年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




今日はSHOWROOM配信をしてました^ ^


なんと1時間半で10000人もの方が
見に来てくださりましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


いつものSHOWROOMは
話題とかも特に決めず
ただただ喋っている配信
だったんですが
今日は初めて企画系の配信をしました[( ̄ー ̄)]



フルーツ飴を作ったんですが
成功よりの失敗でしたべーっだ!べーっだ!



配信もいつもより人数が多く
ワチャワチャしていたので
楽しかったですラブラブ







SHOWROOM配信の後は
LINE LIVEにて
NMB48 23rdシングルの
発売と選抜メンバーの発表がありましたニコニコ



こうしてまた新曲を
発売させていただくことができて
嬉しいですニコニコ


ありがとうございます!


そして今回の選抜メンバーに
私の名前はありませんでした


選抜メンバーになることが
全てではない!ということを
わかってはいても
この発表を聞いたときはすごく悔しくて
落ち込んでいました

でもずっと落ち込んでいても
仕方がない!と思って
今は次こそは選抜メンバーに
選んでいただけるように頑張ろうという
気持ちになっています


今までは周りの方が作ってくださった
素敵な環境に甘えすぎていて
その道にそってきただけだった
のかもしれませんが
これからはもっと努力して
自分の力で選抜を目指して
頑張っていきたいと思います


自分でとは言っても
一人の力ではできないこともあるので
みなさんに応援していただけたら嬉しいです!


選抜への壁はすごく大きくて
なかなか乗り越えられないもの
だとは思いますがみなさんと一緒に
乗り越えていけたらなと思います


なので自分にできることを
精一杯頑張っていきたいとおもいます!


これからも応援していただけると
嬉しいです、