あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!


兵庫県出身二十歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です



 

こんばんは


今、午前9時半どんなメイクをしようって考えながらパックをしてブログを書いています


あの私って冒険家じゃないんですよ(唐突の告白)


だからいつもおんなじよーーーーーーーーーーなメイクをするんですね


そのメイクが一番盛れてるかっていうと別にそんなこともないんですけど
毎回アイシャドウはブラウン、リップはそんなに主張しないくすみ系の色、眉毛は細め平行!みたいな


でも、思ったんです毎日淡々とすぎていく虚しい日々にたまには変化が欲しいって


やからただ今パック中溝渕麻莉亜、
オレンジメイクでもしようかしら!!!と
思っております


結果はまた後ほど、(わざわざ後伸ばしにすることでもない)


^ ^


聞いてください!


今日は旧チームNドラフト3期生のお披露目2周年記念日だそうです


ドラ3ってどれがお披露目何周年記念日なんやろ~?ってなるくらい、パターンなんこかある()


まあとにかくおめでたいね!


あの時は死ぬほど緊張してたな~


自己紹介の声今思ったら死ぬほどちっさいねん、、、


人前で話すことってほんま数えるほどしかなかったからなあ、だいぶ慣れてきた^ ^


Nドラ3すっきゃ!!!絆!!!


れーこちゃんわかぽんななほあーのん!!!


みんな違ってみんないいんだよ~涙


またご飯行こうね








見て下さってありがとうございました

おやすみー