あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!


兵庫県出身20歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です



こんばんは!


ニュースなどを見る度皆さんと会える機会が
まだまだ先になりそうで毎日寂しいですしょぼん


広まらないようにするためには仕方ないことだけど
今まで週に一回は公演、約1ヶ月に一回は握手会があったりが沢山会える機会があるのが当たり前の感覚だったのでね(涙)


改めて恵まれた環境だったんだなーって思います、、、!


脱まりりんロス!!!の為にドキドキ
できるだけshowroom配信するのでやるときはまたツイートするねーっ


^ ^

今日は友達の誕プレかいにいった!

えらぶんたのしい^ ^

これやったら喜んでくれるかなーーて
て考えたら三時間!爆笑

毎回考えるんたのしいし
サプライズも考えるねん


ここでからきたらうれしいとかわりと考えちゃう



なにされたらうれしいもんよ???


教えてくれ、


みて下さってありがとうございます

おやすみ