大阪府出身、高校3年生、18歳 
 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
今日は「NMB48難波お掃除隊」で難波をお掃除してから
 
 
「らじこー」に出させて頂きました!(^^)
 
 
 
 
どっちも楽しかったあ
 
 
 
 
初めて難波お掃除隊に参加したのですが
ゴミを拾ってると夢中になっちゃって
 
普段歩いてる道、よく見たらこんなにゴミ落ちてるのか!と驚きでした
 
 
 
ポイ捨てダメですよーーーーー!!!!
 
 
 
 
そしてらじこー!
 
あやてぃんさんとは初めてで、ギャル語難しかった~!!アゲ~!
 
 
 
 
 
そしてなんか
 
 
人妻キャラがだんだん定着していってるニコニコしょぼん
 
 
 
元々たまーに言われることがあって
 
最初はノリで言ったんですが
料理とか家事をよくしてるのもあって
 
結構主婦っぽいことがポンポン出てくるもんで
 
 
 
なんかどんどん抜け出せなくなってきました!笑
 
 
 
 
 
でもキャラが何かほしいな~とずっと思ってたので嬉しいんですが、
 
わたしがそれでボケた時とかに言われるのは全然いいんですけど、全然関係ないこととかに人妻って言われるのは複雑しょぼん
 
 
 
悪口で言われてる訳じゃないのはわかるんですが、まあまだ18なのでねチョキ
 
 
 
 
 
キャラ渋滞マンこと安部若菜、ちくわキャラから始まり色々ありましたが
 
 
 
またそのうちいつか新キャラが出来ると思われるんやけど
 
どんなキャラが出来るかな~??
 
 
 
 
まだ考えるの早いけどニコニコしょぼん
 
 
 
 
まあ、色んなキャラを楽しんでくれればと思いますチョキ
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
わかぽん