元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校2年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
 
こーんばんは!!!
 
 
 
みらこです
 
 
 
 
 
 
昨日は難波愛公演を見学させて頂き、
一昨日はだんさぶる!さんの生配信を見学させて頂きました!
 
 
この2日間で沢山の事を学ばさせて頂きました。
 
 
 
長くなるのですが、ブログに書いちゃいます[(@_@)]
 
是非、見てください~!
 
 
 
先に言っておきますが語彙力がないかも
 
 
 
 
 
 
 
まず1つ目!!
 
 
衣装の使い方!!!
 
 
難波愛公演を見てて思ったのですが、
ユニットあけの衣装あるじゃないですか?
 
「休戦協定」から始まるブロックの衣装です!
 
 
あの衣装はスカートでフリフリで、
「休戦協定」のイントロの振りがお尻振るんですよ
 
 
 
 
 
その時に衣装まで揺れてるメンバーさんをみて
 
「うっわ!かわい!!!!」って凄く思ったんです。
 
 
 
 
 
衣装の事まで考えて踊ってはるんかな?って思って
次から私も考えて踊ってみようと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目!!
 
髪の毛の使い方!
 
パフォーマンスに目がいく人って
 
 
髪の先から爪先まで全てに意識して踊ってはるんです!!
 
 
 
 
 
河野奈々帆ちゃんの髪の毛の使い方が大好きで、
見るたびに「みらいも髪の毛切ろかな」って思うぐらい
髪の毛の使い方がハンパないんです!!!
 
 
 
 
 
 
かっこいい曲では顔に髪がかかってたりしたら
「かっこいい!」ってなるし
かわいい曲で髪の毛が跳ねてたら最高に可愛いし
髪の毛の使い方上手くなりたい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目!
 
フリーの使い方!
 
 
フリーって意外と難しいんです( ;  ; )
 
けど、フリーをうまく使えるようになったら
見てて飽きないし自然とその人に目がいっちゃいます( ´∀`)!!!
 
 
フリーを自分のもの出来るようになりたいですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれ以上書いちゃうと止まらなくなるから
 
ここまで!
 
 
止まらない中野になっちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一昨日見学させて頂いた、
 
だんさぶる!さんの生配信!
 
 
 
 
目が2つじゃ足りなかったです!!!!
 
 
 
 
1曲につき、
 
 
 
 
あ!あそこのうーかさんもっとみたい!
あー!!あそこのちっひーさんしなやか!!!
あーーーー!!!あそこのゆきつんさんすごい!
うわぁおー!ななほキターーーー!!!!!!
みらいのかりんさん( ;  ; )
あーー!ゆうみんさんさすがです。。
 
 
 
 
 
 
がずっとあって(語彙力)
 
 
 
 
もうみらこと羽諒はやられておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
生配信が終わってからだんさぶるさん1人1人に感想を言っていたのですが、
 
もう口が止まらないかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
止まらない中野です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメンバーさんの劇場公演に出演させて頂いているので、
私も負けないようにもっと頑張ろうと思いました!
 
 
 
 
 
刺激的な2日間でした( ;  ; )!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
時間ないのでおやすみ( ;  ; )