あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!もこもこの靴下いいですね前田です
 
 
 
昨日
 
お風呂上がりに体重測ったら
 
朝測った時に比べて体重1キロ以上落ちてて
 
公演パンパねえ
 
ってなりました
 
運動って大事だなあ
 
早くいっぱい公演したいなあ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
今日もたっぷり水飲んだ!
 
意識高くいこうね!れいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
さそり座のあなた!
 
紙袋の底が破けて中の物が勢いよく出てきちゃうカモ!?
どうしようもない
 
ラッキーアイテムは
 
【シャチハタ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
最近やっとダイエットモチベが戻ってきたよ
 
おかえり~!!!!!!!!!
 
それもね
 
わたしの推しのダイエット報告見て
 
元々細い人が頑張って痩せたのにわたしは何してんだってなって
 
火がつきました( ´・ω・`)
 
夏までには理想の体型になりたいもんです
 
ガンバルゾ
 
 
 
────
 
 
 
今欲しいもの
 
白のマスカラ
 
これも違う推しの子がよくしてるの見て
 
めっっっちゃ可愛いってずっと思ってて
 
でもなかなか無いんよねえ
 
ネットに頼るかあ
 
 
 
────
 
 
 
明日OVERTUREの発売日かあ
 
買いに行こうかなどうしようかな^^
 
最近ヲタ活再開し始めてきたの
 
たあのしいねえ
 
 
 
────
 
 
 
そろそろ爪黒くしようかな
 
昨日新しいマニキュア買ってきたの
 
今回はマットタイプ^^
 
うきうき
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピー!(⌒▽⌒)