こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)


いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)

難波のハイテンションガール!

大阪府出身17歳ななほこと河野奈々帆です!


いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その時のブームって乗らないとダメみたいなのありません????


私はそのブームに乗れないタイプですどうも







タピオカブームあったじゃないですか一時期


今も飲んでる人はいるのですが、、


特に夏かな???


私は高一の冬にハマってもうそれから全然飲まないくらい興味がなくなってしまったんですけど


なんか今キてます


今!!!???って感じですよね笑


基本私流行りに乗り遅れるタイプだから、ブームが去った時くらいに急にハマり出すんですよね


なんでしょうかこの現象笑


だから最近タピオカを飲みたくて飲みたくて仕方がなくて


前にはあさと飲んだり、なみちゃんと飲んだりしました


初めてゴンチャを飲んだよ、、!!!!


JKになれた!!!!!


ほうじ茶ティー?みたいなお茶のは飲んだことがなかったけれど、どこか苦手な感じがあったんです


でもなみちゃんのを1口もらったとき、「あれ、これ行けるやん」ってなりました笑


食わず嫌いはダメですね~




私が特に好きな味はズバリ「黒糖」!!!!!


いやもう黒糖しか勝たん




でも日によって飲みたいものが違うから


ミルクティーだったり、いちごミルク、抹茶、チョコレートだったりコロコロ変わります笑




タピオカもその店によってモチモチ度が全然違うから飲み比べしてみたいな( ´・ω・`)


でも飲みすぎはダメなんですよねタピオカって目
(それはタピオカだけじゃなくてなんでもそうか)


飲みすぎはダメなので、たまーーに飲んでます


我慢だ我慢







あと最近は韓国料理を食べたいです


辛いもの食べたい、、


辛いものに強い方ーーーいらっしゃいませんかーーーー!!!!


一緒に食べませんかーーーー!!!


トッポギとかとても好きでーーーーす!!!


タッカルビも大好きでーーーす!!


チーズハットグ10本食べてみたいでーーーす!!!






欲望満載の河野でした[( ̄ー ̄)]






読んで下さりありがとうございました


みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように


ばいば~い