はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
今日もミートソースパン食べたよ♪
 
 
そのおかげで(?)難波愛公演頑張れましたー( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
難波愛公演、、
 
何気に約1ヶ月ぶりの出演だったみたいで
 
 
びっくり!!!!
 
 
 
 
久しぶりの感覚はあったけどそんなに空いてたとは
 
 
ハーフツインも久々で思い切りアイドルしてきちゃいました(一応アイドル←)
 
 
 
なんかハーフツインするとパピヨンみたいってよく言われます(笑)
 
今お家でゴムを解くのにすごく苦戦しております
 
 
 
 
 
ひなちょも久々の出演で懐かしさもありましたね…
 
改めておかえりひなちょ!!やなぁ。。
 
 
 
これから一緒にたくさん公演出たいなぁ
 
 
.
 
 
今朝ママから「暖かいわ~」って聞いたので
 
調子に乗ってヒートテックの上から裏起毛のパーカー1枚で出かけたら寒かったわ|ω・`)笑
 
 
 
周りの人々はちゃんとコートとか羽織ものを着ていてやらかしたなって思った(笑)
 
 
 
 
 
春はいつくるんですかぁ~~~(><)
 
 
“はーるが来た~♪”とかいつも歌ってますが
まだ春を感じれてないなんて…
 
これは誰にも言えない。。(言ってるやん←)
 
 
この時期の洋服選びめちゃ困るんよねぇ(´・ ・`)
 
 
 
 
明日はしっかり自分で気温を体感してから洋服選びをしたいと思います!!!
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“明日は朝早いのですが起きれるか心配よ~