あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!時間を持て余してます前田です
 
 
 
今日は難波愛公演でしたーん
 
いい汗かいたわね
 
ちょが久しぶりに出演したのよ
 
今日ずっと近くにいたわ^^
 
だーいすきなの^^
 
今は髪の毛短いから公演がほんとうに楽だわ
 
凝ったかわいい髪型もすきだけど
 
極論ストレートよね^^
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
ケータリング我慢できた!
 
しかも公演もあったからこれは良い結果が望めるんじゃなかろうか、れいちゃん偉い!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
うお座のあなた!
 
まだ1回しか履いてないストッキングが早速伝線しちゃうカモ!?
これはほんまに嫌
 
ラッキーアイテムは
 
【水彩絵の具】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
最近
 
やっと
 
寝癖を直す技を身に付けました
 
毎日右側の上の方に変な寝癖付いちゃうんですよ
 
いつもメイクさんに直してもらってたけど
 
やっとこさ自分で直せたよ…
 
成長したわね
 
(≧∇≦)
 
 
 
────
 
 
 
明日はなにしようかなーん
 
きっとアイドルの動画みて1日終わるんだろうな
 
ただ今金澤朋子さんガチ恋期間です
 
もう全てがすき…
 
ほんっとうにわたしはいつの時代でも綺麗なお姉さんを好きになっちゃうんだなあって
 
小嶋陽菜さんとか衛藤美彩さんとか橋本奈々未さんとか小田さくらさんとか
 
単純だねえ
 
サイコウ!!!!!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
今日、旅行のお土産ゆうみんさんに渡そうとしてお家で準備もしてたのに
 
持ってくるの忘れちゃった
 
ばかたれ^^
 
次はいつ会えるのでしょうか
 
忘れてしまったことこの場でお詫び申し上げます
 
TO.石田センパイ
 
 
 
耐えてくれ賞味期限!!!
 
 
 
────
 
 
 
今日も
 
お餅を
 
何も付けずに
 
食べました
 
おいしい
 
幸せ^^^^^^
 
あと生クリームちゃんも食べた
 
昇天^^^^^^
 
朝だから何食べても0キロカロリー^^^^^^
 
明日の朝ごはんは何かな
 
 
 
────
 
 
 
今日もわたしの手は冷たい
 
あー、
 
京都行きたい
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローズクォーツ(⌒▽⌒)