元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校2年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログを更新しようと思ってたのですが、
電波が悪く送信できなかったんです( ;  ; )
 
 
 
電波と30分戦いました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
電波に負けたみらこです。
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ブログの下書きをしといてると思ってたら
出来てなかった( ´ ▽ ` )
 
悲しいみらこです。
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直しまして!!!
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
一昨日に緊急生配信で発表がありました通り、
 
 
 
 
「第1話シーズン2」が
4月12日24:40からABCテレビさんで放送開始されます!!
 
 
 
ワーイワーイ!( ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難い事に、
 
 
「妖怪女子アカネの憂鬱」とゆうドラマに出演させて頂きました!!!
 
 
 
初演技。。めちゃくちゃ緊張しました!!
 
 
そして初地上波となります!
 
(関西でしか放送されないのですが、、)
(大阪チャンネルさんに登録すれば誰でも見れます)!!
 
 
嬉しい
 
 
みてくださいねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだドラマの内容は言えないのですが、
 
 
めちゃくちゃ面白いんです!
 
 
 
早く言いたいよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかぽんの演技にも圧倒、、
 
 
俳優さんの演技にも凄く圧倒されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな間近で俳優さんの演技をみるのは初めてて
私もこんなにうまくなりたい!って思ってました!
 
凄かったなぁ。
 
これから演技にも挑戦でしたい、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
 
こうして演技をさせて頂いたり
初めて地上波に出させて頂けたのは
 
いつも応援して下さる皆さんがいるからです( ;  ; )
 
皆さん無しでは私はやっていけないです( ;  ; )
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 
ありがとうが100個あっても足りません!
 
 
 
センキューーー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
お時間ないのでお休みします!