こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)
 
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)
 
難波のハイテンションガール!
 
大阪府出身17歳ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はわたくし
 
 
髪の毛を切ってまいりましたあぁぁぁぁ
 
 
やっと切れましたああああ
 
 
どうですかわかりますか
 
 
前下がり復活しまして、後ろの髪がほぼありません笑
 
 
すっかり後ろで髪の毛もてなくなりました、、
 
 
スッキリしてさっぱり~!!!
 
 
Twitterのコメントなどで褒められて嬉しくなっていますうふふふふふふふ
 
 
 
 
 
 
そして服装がいつもと違う感じなんです
 
 
清楚めというか、、普段あまり着ない系統なのです
 
 
どうでしょうか!!!?
 
 
青の色味がすごくよくて、今の季節にピッタリキラキラ
 
 
最近はボーイッシュな感じが多めでしたが、このような服も挑戦していきたいですね
 
 
オールマイティーな人間になりたひ、、
 
 
 
 
 
 
 
青の服なので青メイクもしてみました目
 
 
初めてしたよ青メイクなんて、、
 
 
カラーメイクは勇気がいるものですね
 
 
失敗したら戻ることはなかなかできない
 
 
ですがワクワクするこの感じ、、!!!!
 
 
 
 
難しいけれど、色んなカラーメイクに挑戦したいと思ってます
 
 
次はカーキのような緑色に挑戦してみます!!
 
 
カーキのマスカラ持っているのでちょうどよい
 
 
 
 
 
 
服に合わせてメイクを変えるの楽しいニコニコ
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い