はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!
 
 
 
 
SHOWROOMのイベントが本日最終日でしたね
 
 
かれんもしんちゃんも
 
最後までお疲れさまでした。。
 
 
 
そしてコラボ配信時に協力して下さった
『はるちゃんと一緒に歩み隊』のみなさん!
 
本当に本当にありがとうございました( ; ; )
 
 
 
 
雑誌『bis』さんの専属モデルオーディション(最終審査)への切符を掴み取るイベント
 
 
 
今回はNMB48内での戦いで
 
しかも同期同士の戦い…
 
 
なんて酷な世界なんだろうと思ってしまったくらい何とも言えないものでしたね。。
 
 
 
 
有難いことにかれんもしんちゃんも
配信出演オファーをもらって、、
 
両ルームともお邪魔させてもらいました。。
 
 
 
どちらのルームにもお邪魔させてもらって分かったことは一人一人個性のある楽しい配信をしているんだなぁ~ってこと。
 
 
 
はるか自身
人と比べちゃう性格が時々出ちゃうから…
 
あえてたま~にしか他のメンバーの配信を見ることがなくて(>_<)
 
 
だから今回改めて感じれたことだと思う。
 
 
 
 
かれんは本人もラスト配信で言っていたけど
 
 
耳に残る歌を自作してたくさん歌って、
 
お話だってマシンガンのようにずっと話し続けてて…
 
 
ファンの方を楽しませよう!って気持ちがすごく伝わってくる配信
 
イベントの時間が過ぎても配信を切らずにファンの方と過ごすあたり、さすがかれんやなって思いました。
 
 
 
 
 
しんちゃんはいい意味でマイペース感があって癒し
 
 
ファンの方の名前を書いた付箋を自分に
貼り付けていったり、
 
時々添い寝配信(?)とか #毎日彼女 感をだしていたり…
 
 
しんちゃんにしか出せない空間の配信
 
“ほりなお”でのラスト配信は3人協力プレイって感じがして何だか感動しました。
 
 
 
 
とにかく必死に駆け抜けて来た7日間
 
数字にするとあっという間かもしれないけど
この7日間色んな感情でぐちゃぐちゃだったと思います、、
 
 
 
精神的にも体力的にも本当に大変だったはずなのに2人とも最後まで笑顔で頑張ってて
 
その姿に感動したし、かっこいい頼もしい同期だなって…
 
 
自慢の同期です!!!!
 
2人ともそしてファンのみなさんも
本当にお疲れさまでした。。
 
 
誌面に載る2人の姿が今から楽しみだね^^
 
 
 
 
 
はるかもまた自分にできること、挑戦したいと心から思えるものを探して頑張りたい!って気持ちが強くなりました
 
いい刺激を貰ったなぁ…(*´・`*)
 
 
 
その時はまたファンのみなさんの協力が必要不可欠なのですが、、よろしくお願いします
 
 
 
手のかかる子ですが
 
これからもずっとはるかと一緒に歩んで欲しいです。。(>_<)
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“かれん&しんちゃんに大きな拍手を…\( ・o・ )/”