はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!
 
 
 
 
みなさん!見てくださいましたか~?、、
 
 
「鬼滅の刃」禰豆子ちゃんのコスプレ!!!
 
 
 
 
Twitter&Instagramの両方に投稿させて頂きました。。
 
 
いつの日かファンの方の一言…
 
「「リアル禰豆子やん」」という言葉がきっかけで挑戦してみちゃいました(>_<)
 
 
 
 
漫画・アニメのキャラクターのコスプレをするのは今回が初めてで!!
 
なんだか緊張したなぁ。。(笑)
 
 
 
 
投稿する瞬間まで緊張して、、←
 
ママに「もう知らんで!投稿するで!」とか
訳の分からないこと言ってました(笑)
 
 
 
クオリティは別として
 
なんだか漫画の世界に入り込めた気がしてすっごく楽しかったですっ
 
 
 
 
コスプレって色んな人物・姿になれて
いつもの自分じゃない自分になれるから本当に素敵。。
 
 
 
また握手会が再開された時には必ず禰豆子ちゃんコスプレさせてもらうので、、
 
ぜひぜひ愛に来てくださいね~( ; ; )
 
 
 
.
 
 
 
コスプレといえば…
 
 
 
今日の夕方しんしんのSHOWROOMで
 
「幼稚園児コスプレ」をして2人で配信したよ
 
 
 
めちゃめちゃ笑って楽しかった!!!
 
 
 
 
しんちゃんの幼稚園児コス似合いすぎてて
ほんまに可愛かった~(笑)
 
 
2人ともチューリップ組さんだったの。←
 
 
 
 
こちらもまたいつか握手会でしますので…!
 
待っててね~( ;∀;)
 
 
 
 
みなさんもチューリップ組さんへ
 
登園してくださいねっ(笑)
 
 
 
 
かれんもしんちゃんも、、
 
残り2日間ファイトーーー!!!
 
 
 
 
はるかも同期2人の為に応援頑張るね。。
 
 
挑戦してる2人の姿かっこよい。。^^
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“明日はN Pride公演だよーーー\( ・o・ )/”