いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は撮影でした~!!!
 
髪の毛がものすごく伸びたから
最近はポニーテールしたり
巻いてみたりなど…
 
 
いろんな髪型をメイクさんと話し合いながら
研究しています[(^ー^)]ドキドキ
 
 
 
ポニーテール好評で嬉しいから
また今日も同じ髪型をしてしまった…
 
皆さんはどんな髪型が好きですか???
 
ぜひ参考にさせてくださいな[(*^3^*)]ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
撮影が終わってから
NMB48のアカウントの方で
Showroom配信を行いました!!!
 
約5万人の方が見てくださったそうで…[(*´-`*)]
 
皆さん見てくださり
本当にありがとうございました!!!
 
 
とっても楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私は山田寿々ちゃんと2人だけで配信。笑
 
と思っていたら、河野奈々帆ちゃんや清水里香ちゃん、川上千尋さん、泉綾乃ちゃん、村瀬紗江さんが出てくれました!!!笑
 
 
1時間配信するのに2人だけかと思ってた、、あせる
 
 
 
山田寿々ちゃんと私だけの時
黒ひげ危機一発をしたのですが
大体3回目で黒髭飛んでくるあせるあせる
 
あとはジェンガをしましたねぇ。
ジェンガはわたし得意なのか分からないですが
割と長いこと続いて山田寿々ちゃん倒しちゃった!やった!笑
 
 
だけど全て早めに終わってしまって。笑
 
カードゲームしようにも
説明書には参加人数3人~8人と書いてて。
人数見ると2人しかいない[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
なので他のメンバーが来るまで
2人でフリートークなどしてました笑
 
 
もしかしたら
つまらなかったかもしれないです、、、[。゜(゜´▽`゜)。]
 
つぎは!笑
面白くフリートークできますように…笑
 
 
 
 
 
そしてそして。。
 
本郷柚巴
 
久しぶりに外を出て…
 
 
久しぶりお出かけと買い物をしてきました…!
 
 
感動!感動!
 
 
外に出るの久しぶりで
本当に寒かったです!!!!!
 
 
見ていただいたら分かる通り
風やばいですよね。うん。やばいです。
 
 
いつも夜遅い時間に写真を撮ったりするから
写真が暗かったりするのですが
今日は久しぶりに陽を浴びてきましたキラキラキラキラ
 
 
久しぶりに外出たのに
まさかの風強い+寒すぎる。。
 
 
だけど写真撮るのに
光は必要でふよね。。。あせるあせる
 
 
たまには気分転換に
外へ出るのも良いなと感じました[(^ー^)]ドキドキ
 
 
 
 
また寒い日が続くのかなぁ?
 
防寒対策しっかりしないとね!
 
 
風邪ひかないように気をつけましょうあせる
 
 
 
おやすみゆずずドキドキ